ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


えいひれニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実ではなく内側を変えるニコニコ

現実を変えたいと思ったら、
私の内側は変わったかな?と確認する癖をつけてみましょうスター

彼に会いたいな泣
→またうまくいってない視点になってる!!


お金どうしよ泣
→またお金がない私になってる!!


このように気付いてキラキラ

うまくいかないものをどうにかしようではないんです。
うまくいかないとは現実を見てそう判断してるってことですよねびっくり


その現実での答え合わせをやめるのです乙女のトキメキ

叶っているとは現実を変えることではありません。

意識に所有した時点で完結ですにっこり

現実はもう関係ないんですよハート

現実で彼がいないのに、どうしたら彼と付き合ってると思えるの?

という疑問があるなら、
現実が関係あると思っているのです。


現実で彼がいるかいないかは関係ありません!!
まずはこの感覚、理論に慣れていきましょう星

叶ってると思えるかどうかではありません。
内側を真実にすると強い意志で決めるのです。

そのためにエゴと分離をしたり、エゴを感じ切って選び直すをしていますキラキラ

取り消さない強い気持ちを大切にしていきたいですね乙女のトキメキ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング