ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
目黒雅叙園ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象化を期待せず今そうであるニコニコ



意図した世界と現実を見比べて、答え合わせをしたり現実を動かそうとしない

こちらは大きなポイントになるかなと思いますキラキラ

私は意図した世界が定着してからは、
望まないまだ変わっていない現実を目にしても過剰に反応しないようになりましたうさぎ


インパクトのある出来事にはある程度の一瞬の反応はあって不快になったりしますが、
叶ってない!!どうにかしないと!!

みたいに思うことはありません。


やだなぁムカつくなぁという反応は一時的にはありますが、だからといって現実をどうにかしたいという感覚にはなりませんびっくり   


現実はつまらないから見なくていいかな
というかんじが近いかも知れません。   


まったくではないけどあまり現実は気にならない、嫌だから見なくていいかな?


みたいな気持ちになることが多くて、初期とは大分変わりました。

現実を真実や絶対と思っていない感覚です。


現象化を期待しないとは、
叶ってないけど期待すると現象化は余計遅くなるから、やめようというスタンスではなくて、

意図した世界が絶対だから現実はもう関係ない

こちらの感覚が大事ですハート

本物は内側にあるのだから(意図した世界が本物なのだから)
現実は放って置こうという姿勢です。

意図した世界を絶対にするぞという強い意志と覚悟をもって少しずつシフトチェンジしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング