ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  




決めた後に出てくる否定的な思考感情に負けないニコニコ



こうしたいなハートと思っても


いや、無理でしょ

今日も何も変わらなかった

だめかも泣くうさぎ

このような否定的な思考、感情は出てくるものです。
いわゆるエゴであり、それは反応です。


こちらが出てこない状態を目指すのではなかったですよね星


反応だと気付くこと

出てきた後に切り替えること


こちらが大切でしたスター  


人間である限りは思考感情は消せませんし、
防衛本能等もあります。


だからこそ客観的に眺める視点や、
反応に引っ張られたまま終わらない姿勢が大切になってきます乙女のトキメキ

反応が出たままそちらに引っ張られて終わりになっていませんか?


その思考はどんな世界が前提になっていますか?

叶っていたらそんなこと思うかな?


その思考はどんな未来を創りそうですか?

ぜひ希望を出していきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング