ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今年もさくらんぼ頂きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 

いろんな思考は全部エゴニコニコ

こうなりたいグリーンハート
を邪魔する思考は全部エゴです乙女のトキメキ


これがあるから叶わない

こんなんだから叶わない
  

それらを全部捨てたら叶っている理想の世界だけが現れますよねキラキラ

いろんな思考、感情(エゴ)が出てくるのは、
当然なんですキラキラ

暑い、痛い、かゆい、可愛いetc

それらと同じでただの反応ですうさぎ

で?それで?その上で、どうしたいの?

それでいいんです乙女のトキメキ 


お金持ちになれるわけないし
やり方違うんじゃない?
彼からもう連絡は来ないかも

こんな思考が出てくるのは当たり前キラキラ

その後にどうしたいかを好きに決めていいんです乙女のトキメキ

私がそう決めたんだから、それでいいんだよ!!
このくらい強気で大丈夫乙女のトキメキ

私が薔薇は黒いといえば黒くなるのグリーンハート

そのくらいでいっちゃいましょう乙女のトキメキ

自由が好きハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング