ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
貝キラキラニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

当たり前にやっていた現実での答え合わせをやめてみませんか?ニコニコ



決めた!!
で、いつ現実が変わるの?

この習慣をきっぱり辞めてみましょうニコニコ  


私たちの思考(意識)の中にあるものが本物であり、そちらが現れてきますにっこり


だからこそ変えるべきはそちらの思考(意識)
の部分でしたねスター

お金持ち!!
と決めて、
いつお金持ちになるの?と思っていたらいつまでも
『いつお金持ちになるの?
が続くだけですびっくり


今目の前の現実がどうであっても決めたことだけを見つめ続けていくのです星


彼と結婚ハートと決めて、
でも彼には彼女がいるからアセアセ
って思うのが取り消しです驚き


彼に彼女がいるからってそれは結婚していない私の発想であり、彼には他の彼女がいる設定ですよねびっくり 

だからこそ現実を見て答え合わせを辞めるのですうさぎ 

現実を見て、だって現実は全然違う〜と思っている限りは意図はできないですよね無気力


いつまでも望まない現実を起点にして、そこをぐるぐるすることしかできないのです驚き
 

決めたことだけキラキラ
好きなことだけをキラキラ

見つめていきましょーおすましペガサスおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング