ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうにかしようとしないニコニコ

どうしよう?という思考が浮かんだら、

どうしたいのか

こちらに切り替える癖をつけていきましょうキラキラ

望まない現実を目にした時も同様ですうさぎ

その望まない現実は受け取らず、 

どうしたいのか?
決めた世界だけを採用し続けます乙女のトキメキ


こんなことが起きちゃった、どうしようえーん

このように現実と戦って思考を働かせることから少しずつ距離を置いていきましょうスター



解決やどうにかしようと躍起になるのではなく、
どうしたいのか?選び続ける星


選んだなら現実で答え合わせはしない流れ星

こちらが何よりも大切ですにっこりにっこり

目の前の現実を構う必要はありません。
彼が冷たいけど、どうしたら?ではないんです。

その彼を採用せず、意図した彼だけを見ますおねがい

気に気持ちはわかりますが、
それをしてはいつまで経っても同じ世界をぐるぐるするだけですチーン

選ぶ世界が変わっておらず、冷たい彼を起点にしているからです。


望まない世界は受け取らず、
決めた世界だけを採用するキラキラ

望まない現実を目にして、
その望まない現実起点からどうにかしようとするのはやめて乙女のトキメキ


望まない現実は放って置いて意図した世界だけを採用していきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング