ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
楽しかったなニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



本当に『どうしたいのか』それだけニコニコ


『どうしたいのか』しかないのに

どうしよう?を放ってしまい

『どうしたいのか』を出せていないうさぎ

どうしたいのか?
を出せていないのだから、
出していないものは何も返って来ないのですタラー


不安だけど叶うかどうか?

こんなことあったけど叶っているのか


それを出して放ったら何が返ってくるかな?

その思考に『どうしたいのか?』は1ミリも
含まれてませんよね驚き

もちろん不安や望まない現実を見た時に
ネガティブな感情が出てくることは、絶対ありますキラキラ

だけどそこで終わらせず
『どうしたいのか』という望む世界を見て、 意識を向けるからその現実が創られるのであってキラキラ


出していないものは受け取れないし

見ていない意識を向けていない世界は現れないのです無気力

私も最初はできませんでした驚き

今だってイライラしたり、どうしよう…
に流されそうになることもあります乙女のトキメキ

だけど自分は人生を創れる選べる立場だと自覚して、
どうしたいのか?
に戻ることを忘れないようにしてるだけ星
  

邪魔する思考を採用せずに『どうしたいか』を大切にするだけなんですハート

採用しそうになっても戻ってくる笑


叶ってたらそんなことしなくない?
叶ってたらこんなこと思わなくない?


これらが出てくるのはある意味当たり前キラキラ
その声に乗って

『そうだよね、叶ってたらこんなことしないし思わないよね』
と同調してしまうから、その通りになってしまうのですネガティブ 

叶ってたらこんなことしない 

お金持ちだったらこんなことしない

愛されてるならこんなこと思わない


こんな風に勝手に浮かんでくる思考や意味付けを採用しなくていいんですびっくり
 

起こった出来事は常にニュートラルニコニコ
嫌でもいいんですキラキラ 

だからだめとか良いとかこれが愛とか勝手に決めてるだけ星

財布落としたからお金持ちと思えばそうなる理論でしたね乙女のトキメキ 

起こったことや今に気を取られ過ぎず、
それほんとーに何も関係ないのでにっこり 



どうしたいか?だけ見て、それを否定する思考とは距離を置いちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング