ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
天元さんいるバージョンニコニコ  

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


本当に望む世界を考えてみるニコニコ   



今まで叶う願いと叶わない願いがあるのが当たり前だと思っていた私たちは、
無意識に制限をしていることも多かったんじゃないかな?
と思いますうさぎ


本当は手放したくないもの
本当は手放したいもの


でもそれはできないから泣

そう思っていたことって案外ありますよね!!


他人や世間一般論も全部取っ払ったなら、
本当にしたいことは何でしょうか?

私は一番になれないとか、お金を稼ぐことは難しいとかアセアセ
それすら意図になっていたんですよねびっくり


それは望みではないのだから、そちらを真実にしない。
どうしたいのか?その世界を真実にする星


現実で何が起きているかは関係ないので、
決めたら望まない現実は放って置いて決めた世界一択でいきましょうねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング