ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
いろんなホルモンニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



止めている私に気付いてニコニコ




目の前の現実は過去の思考の投影です。
だからこそ先に変わることはないのですうさぎ



それなのに、まだ変わらない、望みと現実が違うから不安って順番が違いますよねびっくり


好きな世界を選ぶだけですよハートと言われても、

だって彼とは音信不通だからとか、
給料が増えるなんてありえないからとか


もっともらしい理由で、
望まない世界を選び続けているのは私たちなんです泣くうさぎ



信じられないとかそういう問題ではなくて、
どの世界を選んでるか?
それだけなんですスター


変えたいと思うのは、無いと思っているからですよね!!
現実と切り離すことは何よりも大切なポイントですニコニコ

私は恋愛は好きなように投影させてきましたが、お金はブロック的な思考が強かったですガーン


しかし最近はそちらも段々と投影してきて、
自由に望むことの素晴らしさを再確認していますキラキラ 

止めているのは私だけなのでおすましペガサス


自分の人生を創れるのは私だけです星

魔法使いになったつもりで、今望む世界をここに存在させて、叶った私を爆誕させちゃいましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング