ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
カンパリソーダ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん    



現実で答え合わせをしない限り、叶った私でいられるニコニコ



よく尋ねられる私が引き寄せや潜在意識の仕組みを頭に叩き込んだ期間ですが、
現象として彼と再会した後もブレやすかったので半年とかはノートやスクショ持ち歩いて見てましたスター


現象となる前の初期の頃はちょうどニートだったのも手伝って、
ブレやすくなるお酒もやめて四六時中書いたり見たりしてましたニコニコ



叶ってないガーンこんなことが起きたガーン
そう思ってしまうのは、現実を見て答え合わせをしているからですよねびっくり

もちろん望まない現実が目に入ったら気になるし、反応はありますうさぎ

でもそれは嫌、望まない、見たくないってだけであり
そちらを起点にして諦めたり、どうにかしようとする必要はないのです乙女のトキメキ 

そうやって現実を起点にして、
何とかしなきゃ!!
ここから叶えなきゃ!!

とやっている姿勢とお別れすることが引き寄せの第一歩ですキラキラ 


気になるし傷つくけど、
そちらを放って置いて望む世界を絶対にする星


逆に現実と答え合わせをしている限りは進まないのですね泣


彼と結婚ハート
でも現実の彼には彼女がいる、だめじゃんムキー


こうやって即取り下げしていては、
彼と結婚という意図はできていないですよねびっくり
むしろ彼には彼女がいる世界ですよねびっくり


だからこそ決めた望む世界一択でハート
素敵な世界にいたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング