ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

さっぱりうさぎ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ネガティブなことを思っていいニコニコ



望まないことがあったガーン

でも気にしない星プラスに変換しなくちゃ星
じゃなくてびっくり
感情は反応的に現れてくるものなので、
『嫌だ』『どうしよう』等は出て当たり前なのです星

反応だと気付いてみましょうキラキラ


『嫌だ』が出ないことを目指すのではなくて、
『嫌だ』という反応に気付くのですスター


しばらく嫌にとらわれていても大丈夫乙女のトキメキ

落ち着いたら『嫌だ』が望みではないのだから、決めたことを思い出す!!


決めたら叶っているとは、
どんな感情や出来事にも影響されず決めたことを大切にするのです乙女のトキメキ

落ち込んだからやり直しじゃなくて、
決めたのだから泣こうが笑おうが決めたことから離れないスター

私が世界を創るのだから、望まないものは招き入れない!!

そんな気持ちでいきましょうねグリーンハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング