ホテルモントレ―赤坂で、カウンセラーのわいわい楽しいランチ会でした | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ホテルモントレ―赤坂で、カウンセラーのわいわい楽しいランチ会でした

こんにちは 八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、赤坂見附にある、ホテルモントレ―赤坂のレストランで、ランチ会をしました。



24名の大所帯のランチ会となりましたが、個室だったので、わいわい、ほんとにぎやかに、開催いたしましたよ。



まずは、かんぱ~~~い。

「まあまあ悪く無い日が一番幸せ 」の、羽林 由鶴さんと。 



由鶴さんは、ランチ会なるものに来るのがはじめてだったとか。



でも、皆さんと、たくさん話してくださって、ありがとうございます♪

昨年の連続講座に参加してくださった
「新・姓名判断「水蓮流ことだま鑑定」の、水蓮さん




この1年で協会を立ち上げたり、マスコミにも取り上げられることが多く、ますます、ご活躍です。

「ことだまを世界に広めたい!」と熱く語ってらっしゃいましたよ^^

「過労うつで休職中のあなたへ美しく再デビューしたい人のうつ専用ダイエットごはん」の、河野 礼菜さん



「ゆっちさんのブログづくりDVDを見てブログをつくり、以前は100だったアクセスが、1000にまで上がってきました~」とおっしゃってくださったよ。

嬉しいご報告、ありがと~

「恋愛 結婚 当たる 占い タロット 手相 占い師  星花」の、星花さん



いつもお花を持ってきてくれるんだ。本当にありがとう。今回は、プードルのお花だった。

運命☆好転ナビゲーター 上野 聡一朗さん



参加者全員に七福神のお財布をプレゼントしてくれたよ。

お気遣い、ありがとうございます。

あ、プレゼントと言えば、私から本のプレゼントもしました^^

じゃんけんで買った人にプレゼント。

「新・良妻賢母のすすめ」があたったのは…

「スナックママが解く心の取り扱い説明書。 」の、スナックママの心の取説。さん



もう、男心は、じゅーぶん、わかってらっしゃいそうですが「勉強します」っておっしゃってくれました。

それから、師匠の「儲かるメルマガ」が、おうちにまだあったので、4冊持ってきて、プレゼント。

「わたしらしいが美しい」の野本由美子さんがゲット♪



「イメージコンサルタント藤川ミサのキラキラ美人になる方法☆」の、藤川 ミサさん

「子宮筋腫・子宮内膜症を手術に頼らず自分で改善する方法 」の、続木 和子さん



続木さん、目がつむってる写真しかなくてごめんなさい。

ランチ会開始前にとった、こちらの写真は大丈夫♪



早い時間から来てくださって、ありがとうございます。

「優しさと豊かさのあふれる「子育てのある暮らし」 」の、近藤 理恵さん



本が当たった皆さん、おめでとうございます♪

まだまだ、参加者の方々、いらっしゃいます。

黄色のワンピが華やかな「心と体を元気にする おおぬまさちこの元気めし 」の、大沼 サチコさん

元気いっぱいの「夫婦ゲンカを8割減らすカウンセラー 」の、筒井 千賀さん



いつもランチ会に来てくれる「脱職場パワハラ!いじめられ体質改善セラピー~ありのままで愛される」の、小笠原 エミさん



「木村聡子の『今を楽しむおしゃれのヒント』 」の、木村 聡子さん



メンタルヘルス協会の先輩も~♪



先日、私のスカイプコンサルを受けてくださった、「一生愛される女性になりたい人専門カウンセラー」 続 まゆみさん(写真手前)と藤川ミサさん



ふたりとも、きゃわゆい!!

「天職を仕事にすればもう迷わない!30歳で自分らしくやりがい100%で働く秘密」の中島さおりさん




すっかり仲良しになったみたいの、小笠原エミさん、河野礼菜さん、そして
「幸せのしずく 」の、上村 芽衣さん(写真まんなか)



近藤理恵さんと、
「アラフォーから、もっと幸せになるためのルール!」の、原村 和子さん(右)



木村聡子さんと、「自分の価値に気づいて しなやかな人生を送ろう」の深海 和代さん



「夫の浮気解決 愛と感謝のコミュニケーションで夫婦再構築する方法 」の、松崎 紀子さん(写真いちばん右)



「本当に離婚したい?私の理想の夫に変わるカウンセリング」の、竹内 まゆみさんと由鶴さん



本当に、楽しいランチ会をありがとうございました。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。