まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ
                          (写真撮影:越智大輔)

 
【地方120分個人カウンセリングの予定】http://step13.cc/c.html


【各種カウンセリングのご案内】随時受け付け中

 http://step13.cc/c.html


【HP/無料メルマガ】*様々な情報はこちらから。無料で手に入ります。

 http://step13.cc/

 http://step13.cc/index.shtml



 【お悩み相談をご希望の方へ】

 ・アメブロのメッセージでご相談を受け付けることはしておりません。
 ・大変たくさんのメッセージを頂いております。公平平等という観点と、プロのカウンセラーとしての責任から、私を信頼し、相談してくださっている方に対し、適当に回答することはできません。
 
 お悩み相談の受付は…

 HPから無料のメルマガ<やせずに幸せモテ女>にご登録ください。
 ・体型、年齢、恋愛歴などの条件は一切ございません。
 →http://step13.cc/index.shtml
 
 毎月期間限定でメルマガ公開相談の受付をしております。
 応募方法などご注意いただきお申込みください。
 よろしくおねがいします。

テーマ:

 好きな人の趣味に合わせることを楽しめる人はラッキーです。

 

 ほとんどの場合、どんなに好きな相手の趣味でも、自分が興味を持てなければ合わせることは苦痛です。

 

 相手から合わせて欲しいと言われていないなら、合わせようとしないことです。

 

 無理して合わせて疲れた表情を見せるくらいなら、その時は別々のことをして楽しんでいたほうがいいんですよ。

 

 一人の時間を気分良く過ごせたら、二人の時間も楽しく過ごせますからね。

 

 

 相手から合わせて欲しいと言われているなら、あなたにも合わせて欲しいと伝えて下さいね。

 

 自分にだけ合わせて欲しいという相手なら、パートナーとしてはかなり厳しくなるでしょう。

 

 お互いを認め合う関係は、お互いに無理をしないことにつながります。

 

 それは疲れずにすむということになりますから、心地良い関係が長く続くことになります。

 

 

 ■羽林由鶴の個人カウンセリング

 ↑カウンセリングは、性別、年齢、外見、恋愛歴など不問です。羽林をご指名いただいた全ての人を全力で応援させていただきます。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)