子宮筋腫・子宮内膜症を手術に頼らず自分で改善する方法  続木和子のホルモンバランス塾 

子宮筋腫や子宮内膜症の症状について手術などの治療法に頼らず、自分で改善していく方法をお伝えします。子宮筋腫や子宮内膜症はホルモンバランスの崩れが原因です。ホルモンバランスを整えれば、子宮筋腫や子宮内膜症、生理痛も改善し、妊娠もできる可能性が高まります。


テーマ:

●子宮筋腫 自分を優しい目で見ていますか

 

今晩は、続木和子です。

 

 

北陸を始め大雪で大変な皆様お見舞いを申し上げます。

足元には是非お気をつけくださいね。

 

足元といえば、私は今、ソックスをはく、靴を履くことから食事もすべて家族に頼って居ます。

何でも自分でするのが当たり前だった私には、大転換です。

 

あんまり痛くて辛くて、2回目の骨折の後、ヒーリングとサイキックのお師匠様アリスンに質問しました。

 

すると、

「彼女はギフトを完全に受け取るのを恐れている(彼女はとても才能があります)。

何故なら自分には価値がないと感じ、なおかつ失敗を恐れているからです。・・・・]

 

という返事をいただきました。

 

その通りです。

 

子供の頃から何でも一人でやるものと思って来ました。

 

6年生の時、ハンカチを縫う宿題があって、何時間もかかってひどい縁かがりをしていました。

母があきれて、ちょっとかがり方を教えてくれたら、あっという間に完成。

宿題を手伝ってもらった思い出は、それだけです。

 

 

 

でも、どうしても、頑張ってしまう私をこれ以上、続ける事は出来ません。

 

そこで、どうして一人で頑張ってしまうのか、ということを真剣に自分でリーディングしてみました。

 

 

すると、何かを手に入れる(ギフトを受け取る)には

 

「もっと自分が完璧でないといけない。」

「今の自分は、あれができていないし、これも出来ていない」

そんな風に、厳しく自分を見ていました。

 

子宮筋腫など病気やけがは、自分の心(考えること)から始まります。

 

では、2度目の私の骨折には、どんな心の状態があったのでしょうか?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 子宮筋腫 痛みを起こす物質と痛みを起こす物質を知っていますか?

 

こんばんは、続木和子です。

 

痛って辛いですね。

私も今回の骨折では、痛みが我慢できず痛み止めを倍量飲んだこともありました。

 

痛みに余裕がでてきたので、痛みについてもう少しお話しましょう。

 

痛みを起こす原因は、いろいろあります。

 

その中に、特に痛みを起こすプロスタグランディンという物質が有ります。

 

 

プロスタグランディンは、二つの性質を持って居ます。

 

それは

痛みを起こしたり、

抑えたりするのです。

 

 

プロスタグランディンは、ホルモンに似た物質です。

出産、流産、生理痛などにも関係しています。

 

では、どうしてプロスタグランディンが、痛みを起こしたり、抑えたりするのでしょうか?

 

 

実は、痛みを起こしたり、痛みを抑えたりする物質は、貴方の食べたものから造られているのです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 子宮筋腫 「2回目の骨折」 足の筋肉から巻き返していきます。

 

こんばんは、 続木和子です。

 

 

「明日はギブスが外れる、お赤飯でも炊いて・・・・♪♪」

 

と思っていたら、まさかの2回目の骨折です。

 

私は昨日、クッションを踏みつけて滑りました。

 

 

ギブスがテコになって負担がかかり、前回よりもひどい骨折。

今度は、同じ左手の上腕部の骨折です。

 

あまりの痛さとショックで、1日目はかなり落ち込みました。

 

無理して前向きにならなくてもいい。

痛いときは痛い、気持ちに素直になろうと決めたのです。

 

治るまで、ベッドで眠るのでなく、体を起こして寝るように言われ

リクライティングのベッドを注文。

 

昨夜はいすに腰掛けて、一晩ほとんど眠れずに過ごしました。

 

 

 

でも、今日は、2日目。

 

レントゲンで見ると「骨は、きれいにつながりかけている」とのことで一安心。

 

ところで、

「人生に起きる出来事に全て偶然はない、すべて必然である。

学ぶ必要があるから起こる。」と、言われています。

 

 

1ヵ月2度の骨折が偶然でないとしたら、何が原因で起こるべくして起こったのでしょうか?

 

 

 

まず体の面から、考えてみました。

 

 

前回目の骨折の時は、「治るまで4週間から6週間」と言われましたが、

ちょうど4週間目に土日が入って、30日目にギブスが取れる予定でした。

 

今回の骨折も、「1日で骨折したところもしっかりくっついてきたので、このままでいきましょう」

と言われました。

 

 

ですから、骨粗鬆症の心配は、無いよう。

 

 

 

とすると、

 

 

考えられることの1つは、筋肉の老化!!

 

私たちの体の筋肉は、20歳をピークにだんだん減っていきます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ● 子宮筋腫 早く結果を出すコツは、

 

今晩は、続木和子です。

 

14日間のテキストをご購入いただいたSさんから、こんなご質問をいただきました。

 

 


玄米が健康に良いと思って、いつも食べているので、玄米はやめてくださいと書いてありビックリしました。

テキストに理由が書いてあるのかもしれませんが、まだテキストが届いていないので、メー ルで理由をお尋ねできたらと思いました。

 

 

Sさん

 

テキストご購入ありがとうございます。

 

内容が気になるお気持ち、とてもよく分ります。

 

玄米をお勧めしない理由は、テキストに書いています。

テキストは多分、月曜日に印刷所からの配送になりますので、もう少しお待ちくださいね。

 

もしかしたら、他にもSさんがあれ?と思うことがあるかもしれません。

 

でも、安心して取り組んでくださいね。

この講座は、やればやっただけの効果があります。

 

そこで、早く結果を出すコツをお伝えしますね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 子宮筋腫 アラフィフ、アラカン女性でも、乾燥肌を30才の肌に戻す方法



こんばんは、続木和子です。

 

私ん住んでいる東海地方は、ほぼ毎日晴天でs。

そのせいjか、肌が乾燥ぎみ。

 


肌の乾燥は、とても気になりますね。


肌が乾燥すると、化粧のりが悪くなるし、シワ、くすみ、かさつき等を起こします。

それで、

保湿成分を含む化粧品に変えたり、エステに行ってみたりしてもあまり効果がありませんね。



でも、アラフィフ、アラカン女性でも、肌の乾燥を30才の、しっとりしなやか肌にもどせます。


実は、肌の乾燥は、水不足が根本原因ではないのです。
根本原因は、ホルモンバランスの崩れです。

それは、こんな理由です。

エストロゲンは、女性の体を支配するホルモンの一つです。

加齢と共にエストロゲンが減ると,その影響がどんどん現れます。

一般的には、30才過ぎて急に乾燥肌になるのは、エストロゲンが減るためといわれます。


ところが、本当はそうではありません。
エストロゲンが減ったのではなく、ホルモンバランスが崩れたからです。


ホルモンバラを整えると、肌をしっとりしなやかに保つ成分のセラミドとヒアルロン酸が戻ります。


すると乾燥肌は、30代の潤いのあるしっとり肌に変わります。





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 子宮筋腫 楽して、幸せに暮らす方法

 

こんばんは、続木和子です。

 

あなたは、楽に、幸せになりたいと思いませんか?

 

頑張らなくても、

リラックスした生活を送れたり、

ホルモンバランスが整ったり、

健康で、自分に満足していたり、

思うことを素直に言えたり、

職場の人眼関係が、バツグンに良くなったり、

 

そんな風に暮らせたらいいと、思いませんか?

 

あなたが、幸せになれば、その幸せは、周りの人にも伝わります。

 

私たち日本人は、ついまじめに頑張るけれど。

頑張ることが、尊い事みたいに思うけれど。

 

頑張る目的は、人に認められたり、成果をあげたりすること

 

最終的には、幸せな気持ちになること。

 

ところが、頑張リ続けると、ストレスホルモンが出続けて、その結果、ホルモンバランスが崩れたり、病気になることも。

 

だつたら、頑張らなくても、

「楽して、幸せに暮らす方法」があればいいと、思いませんか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 子宮筋腫 アラフォー・アラカンから、思い切り欲張っていいのです。

 

こんばんは、続木和子です。

 

それは正しい方法でやれば、全部手に入るからです。

 

たとえば あなたには、いろいろな夢がありますね。

 

子宮筋腫を小さくしたい

もっと豊かになりたい

老化を予防して、キレイで健康でいたい

出来れば結婚もしたい

子供も欲しい

仕事のキャリアを積みたい

自分の本当にしたいことを見つけたい

 

でも、

筋腫が大きいから結近はできない、とか

キャリアを積みたいけれど、本当にしたいことも見つけたいので迷っている、とか、

別の仕事でもっと豊になりたいけれど、仕事があるか心配とか

 

 

こんなことをいろいろ考えるけれど、何もしないで、時間ばかりが過ぎてはいませんか?

 

 

想像してください。

アラフォー・アラカンから、30代の細胞とホルモンバランスを取り戻すことができたら、あなたの人生はどうなるでしょう?

 

でも今、あなたができていないことを自力で頑張ろうとしても、難しいですね。

 

私が、あなたの人生を「思い切り欲張って、幸福になる」お手伝いをします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

なぜ、アラフィフ、アラカンの女性でも、30代の細胞とホルモンバランスを取り戻すことができるの?

 

 

こんばんは、続木和子です。

 

なぜ、アラフィフ、アラカンの女性でも、30代の細胞とホルモンバランスを取り戻すことができるのでしょうか??

 

 

それは、食事やハーブ、ヒーリングなどの力で、細胞の働きとホルモンの分泌が正常にもどすことができるからです。

 

一つひとつの細胞の働きが向上すれば、本当の意味で若返りができます。

 

細胞が若返えれば、見た目も若返ります。

卵子を保存している卵巣も、子宮も若返ります。

 

細胞の若返りは、ホルモンの若返りにもつながります。

 

例えば、卵子の数を増やし、卵子の老化を逆転させ、

卵子の働きを高めることもできます。

 

 

ですから、アラフィフ、アラカンの女性でも、30代の細胞とホルモンバランスを取り戻すことができるのです。

 

 

そこで、このすごい結果が出る講座の体験説明会をします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もし、あなたは、細胞やホルモンバランスから30代に巻戻す方法があれば、

 

こんばんは、続木和子です

 

 

細胞やホルモンバランスが一番うまく働いているのは、いつ頃だと思いますか?

 

それは、30歳です。

 

 

もし、あなたは、細胞やホルモンバランスから30代に巻戻す方法があれば、手に入れたいと思いますか?

 

それとも、そんなこと出きるわけがないでしょ!

と思いますか?

 

細胞やホルモンバランスから、30代に巻戻す方法があります。

 

それが、「若返り学」(年齢巻き戻し術)です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子宮筋腫 お年玉 「卵巣呼吸の瞑想」しましょう。

 

今晩は、続木和子です。

 

私は、1週間ほど外出できなかったので、この数日、足ならしに歩いています。

でも動き足りないので、いろいろな呼吸法や瞑想を試しています。

 

お仕事に忙しいあなたにお勧めが「卵巣呼吸の瞑想」!!

 

マイクロソフト社をはじめ、瞑想をする企業が増えていますね。

 

瞑想には、

 

心を静める、

頭の中のおしゃべりを止める

リラックスする、

その他、たくさんの良い効果があります。

 

でも、

瞑想はむつかしい,

めんどう、

気が散って続かない

 

などと思う人が、多いですね。

 

私も最初、そうでした。

 

少しづつでもいいですよ。

 

続けていけば、慣れてきますから。

 

「卵巣呼吸の瞑想」は、ホルモンバランスを整えて、生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、更年期障害などの改善に効果がありますよ。

 

「卵巣呼吸の瞑想」は、

 

 

 

 

 

◆準備

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)