イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪

NEW !
テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


ごきげんよう!読者のみなさま♡
さて、楽しい時間がやってまいりましたよ~(^o^)♪

さてさて、【とち狂ったコーデ】シリーズと言えば・・・ですが(笑)
そうそう、今すぐ記事へ走れ~!!

ですが、コーデというより、もう
「この人、『着痩せ』って意味、根本的に分かってないんだろうな(・Θ・;)」
としか考えられないことが、、、。

まず私が彼女のブログ読者の信者だとして、万一うっかり弱ってる時に
「遅すぎることはありません!」とか
「笑顔を取り戻しましょう」
という言葉に、蝶やガや虫たちが、太陽の光でキラキラ光って見えてうっかり蜘蛛の巣にかかってしまうように申し込んでしまったとしましょう。

でも、本人が「着痩せコーデ♡」と言ってるそばで、横からこれ↓にそっくりな体型見ちゃった日には

       ※ガキ使の『2匹目のリュウジ100%GP』から(^^ゞ

ハッと目が覚めて
「何言ってんだ!?この人。
寝言は寝て言えヾ(。`Д´。)ノ」

と思うハズ。

いやぁ、みんな早く写真見てみてね('-^*)/

この内山君が、黒のカットソー素材のロングワンピ着たのと全く同じだから(;´▽`A``
ってか、ワンピ脱いだら、こんなカラダなんだろうなぁ。。。( ̄Д ̄;;

バストが90cmとしたら、ウエストも90cmってことですよ(((゜д゜;)))

私だったら、口が裂けても「着痩せ」なんて言葉自体、口にするのははばかられますが、さすが創始者様ヽ(゜▽、゜)ノ

オウムの教祖が言うことが間違いないと信者たちが信じたように、読者や信者にとっては正しいのでしょう、ナームー( ̄_ ̄ i)

この内山君は、服を着てないから「着痩せ」はしてないけど、おそらくストレッチのきいた黒いカットソーワンピースを着れば、着痩せするハズなんです!きっと( ̄▽+ ̄*)

ってことで、「着痩せ」って、前から見てバレなきゃいい、って話じゃないんですよ!

私も『同行ショッピング』 で、ちょっとぽっちゃりされたお客様は、どの角度から見ても、実際よりスッキリ見えるもの「だけ」をオススメしています(o^-')b

この前のフルコースのお客様も



とあるショップで、黄色のオフショルと、アクアブルーのカットソーTシャツを試着してもらって、本人は買う気だったかもしれないけど、私が勝手に店員さんに
「両方ナシで!」
と言ったので、ちょっとビックリされてたようでした。

そんなに着痩せして見えない服を買うんだったら、買わない方がマシだからね(・Θ・;)

また

「横から見ちゃうとね、からだが厚いので、

それだけでおデブに見える、

でも、これ、仕方ない。

ぶっちゃけ、これが骨格っていうものです。

遺伝ですし、変えられませんし、ずっと同じです(^^)


ってか、おデブに見える、って、この期に及んで、まだ自覚ないのかなぁ…(゚_゚i)

しかも骨格のせいにしてるけど、『骨格診断による骨格タイプ』ストレートの人が、みんな彼女のようなドラえもん体型じゃないですからねヽ(`Д´)ノ

私、今はまる2ヶ月ほど運動していませんが、前から書いているように、中学はソフトテニスで県大2位とか、小学生の時もソフトボールやってたり水泳はいやおうなしに学校代表の選手だったり、仕事でコンパニオンやレースクィーンの仕事してた間もジムでエアロビとかテキトーにマシン使ったりしてたから、さすがにわかります!!

内山君の腹を見れば、誰だってお気づきになると思いますが、、、

「だらしない食生活と運動不足」

ですよね(^▽^;)

フツーに食べて、適度に動いてれば、あんな腹になるわけないんですよ。

それを、『骨格』のせいにするなんて、骨格診断の自称(笑)創始者としてあるまじき行為ですねぇ(・Θ・;)

「外見整うと、心も整うからね~♪」

とあったけど、外見整ってないんですけど(笑)

となると、心は・・・?(^▽^;)

確かに最近、神社めぐりとか、吉方位とか、なんだか神頼みだわぁ(^o^;)

ってことで、今日のまとめ

「着痩せは必ず全方位から確認しましょう!!」

です。

お洋服選びのご参考に~(^o^)/

あ、おまけ(‐^▽^‐)

腕は内山君の方が細くて、豚足じゃないです(^^ゞ


ジツは私、内山君けっこう好きなんですよ~(#^.^#)

『バラいろダンディ』でも、そつなくコメントしてらっしゃいますし、子役以降大変な時期を乗り越えて今があるので、いい人なんだろうと思います(^-^)

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


またまた日が近くなりましたが、来週末の6月4日(日)『開運マリアセッション』募集してみようと思います。

これが、自分で言うのもなんですが、本当に当たるし、今後すべきことが明確になると、とても喜ばれるんです(*^▽^*)

何なの?という方も多いと思いますので、『開運マリアセッション』を簡単に説明すると、

1.数秘術で「宿命」を知って
          ↓            
2.カラーセラピーで「潜在意識」から心の声を引き出し
          ↓
アロマリーディングで「輝く未来」へ導く

というセッションです。

IMG_20170410_231808086.png

【輝く未来を創る開運マリアセッション】
【メニュー】1時間半で3種類
①数秘術・・・生年月日を元に、過去世・今世・カルマの宿命の部分と、9年サイクルでの流れをみます。
②カラーボトルセラピー・・・10本のボトルから潜在意識を読み解き、より良い未来への方向性を導き出します。
③アロマリーディング・・・現状やなりたいヴィジョンを伺い、体調面・精神面でサポートしてくれる「マリアオイル」を調合します。
  ※doterraのオイルを使用して、直接肌に付けられるマリアオイル1mlをプレゼントします♪
    エアフレッシュナーでご希望の方はお申し付けください。

【料金】 通常料金1時間半 2万円 1万5千円(税込)

【日時】 6月4日(日) ●10時~11時半 ●12時~13時半 ●14時~15時半
【場所】 Jewel-Style(JR山手線新大久保駅or総武線大久保駅より徒歩5分)
      お申込みの方には地図をお送りします。   

【お申込み】
 手紙goo.gl/PNgzre

前々回のお客様、デザイナー兼サロンオーナー小島裕美さんが、受けられたセッションの感想を記事にまとめてくださいました♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

どんな感じだったか、ゼヒご覧くださいね('-^*)/



お客様にはいちいち感想を書いてもらってないので、前に伺った感想ですが↓

【霊視】 Yさん(兵庫)
霊と言えば、藤川さん(笑)
前回、憑いてるんじゃないか説あったでしょ?
やっぱり憑いてたみたい!
藤川さん、スゴイわ!!

祓ってもらって今月からはすこぶる調子がいいの。
あの絶不調は何だったのか、というくらい、、、

するどい、藤川さんやっぱそっちの道究めて~


【数秘術】 Mさん(京都)
先ず、恋愛の相談させていただき、驚いた事は、僕の性格、相手の性格がぴったり当てはまっていたところです。

人生のリズムの9年サイクルも、僕の場合、かなり当てはまってました。

恋愛、そして、大事な結婚のタイミングなどは、又是非、ミサさんに聞きたいなと思います。

僕は、知り合いに仏道を極めた方、神道を極めた方が居て、お2人共にある程度霊視の力がある方ですが、ミサさんの場合、より具体的というか現実的なアドバイスをして下さる方だと感じました。

僕はそもそも、こういう類のアドバイスは聞くには聞くが、自分で決める!というタイプでしたが、ここまで、ぴったり当てはまっていると、聞かざるを得ない(笑)って感じです。


【アロマリーディング】 Uさん(東京)
Q1:オリジナルブレンドの香りはいかがでしたか?
A「すごく好きな香りでした。
いくつかの香りが交差しながらそれぞれの良さを引き立てている香りでした。
スパイシーなもの、柔らかいモノ、爽やかなものと個性もありながら全体的に一つにまとまっている素敵な香りでした。」

Q2:香りをかいでどんな気分になりましたか?
A「ぱぁっと元気になる世界が広がった気がしました。
嗅いだだけでニコニコしちゃう、そんな気分になりました。
あまりに好みの香りで、少し泣きそうになりました(嬉し泣き-笑-)

Q3:初めてのアロマリーディング、どう感じられましたか?
「仕事に向けてのヤル気のなさを、地に足を着く・グラウンディングという解釈で調合してもらいました。
うわぁ、まさにそこが必要なのかも!と嬉しくなりました。」


【タロット】 霊能師Rさん(東京)
ミサさんの観察眼、そしてそこから得られる洞察力!
本当に素晴らしい能力を持ちです!


コワいほど当たるカラーセラピーは、記事をご参考に↓
『センセーション・カラーセラピー』

今年度の運気や、ご自身の本質・適職・恋愛タイプなどを把握したい方は、ゼヒこの機会をお見逃しなく~♡

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は涼しくて過ごしやすかったけど、昨日も暑かったですね(;´д`)

昨日は夕方仕事終わってからお出掛けしていたのですが、こんな格好でした♪

IMG_20170525_232803164.jpg

トップスはユニクロのオフショル。
ほぼ黒に見えるけど、実はネイビー。

なんと!990円です\(^o^)/

これはツーウェイなので、肩を出さないで、普通のカットソーのようにも着れます。

IMG_20170525_232803605.jpg

ネックレスは、ちっちゃめのキラキラクロス。

IMG_20170526_121941865.jpg

下はプリーツガウチョです。
長時間座っていても楽だし、同行ショッピングの時にも歩きやすくて楽チンなんです( v^-゜)♪

しかも、ウエストがリボンなので、脚長効果ありです(^o^)v

それから、バッグは前ショルダーにして持ってましたが、ストラップを外してクラッチに。



パンプスは走れる楽ちんパンプスです(*´∀`)

走れるパンプス

『恋がヘタでも生きてます』を見て寝まーす(^-^)

#コーディネート #コーデ #今日のコーディネート #今日のコーデ #ユニクロ #プチプラコーデ #ユニクロコーデ #ガウチョ #ガウチョコーデ #ガウチョパンツ


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる
いいね!した人  |  リブログ(0)