30歳からの恋愛ベタ卒業!ずっと愛される女性になるカウンセリング

ダメンズとの恋愛、不倫、過去の恋愛が忘れられない、自信がない、もう結婚は無理かも・・と思ってしまう女性に、幸せを阻む思いこみ、過去の心の傷が癒し、きっぱりとダメ恋愛を卒業し、一生愛される女性になるためのカウンセリングやレッスンをしています。


テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

先ほど、大人女子文化祭が終了しました🎵
ご縁があり、ご来店いただいた皆さまありがとうございましたニコドキドキ





お伝えしたメッセージは、今のその方たちを後押しし、応援してくれるものばかりでした音譜

セッションの間、こちらのエネルギーがどんどん繋がりだして、エネルギーが溢れだした感じでしたキラキラキラキラ

まさに循環ですね音譜音譜

今回のセッション、クライアント様の望む未来を引き寄せるお手伝いに繋がれば、本当にうれしいです。

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございましたキラキラドキドキ

TUDUQ MAYU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

本日、【おとな女子文化祭】に出展します!!


当日は、ブース番号「11」にて
イベント限定ミニセッションとして


合格カラーヒーリングミニセッション 20分 2,000円
今のあなたを応援してくれる色とメッセージをお伝えします。


合格エンジェルカードリーディング 10分 1,000円 

を行いますキラキラ音譜

国立駅すぐなので、お近くの方、ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいねドキドキ


☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆


【おとな女子文化祭】 第5回


・開催日時:2016年11月27日(日)10:00~16:00


・会場:東京国立 コミュニティ・スペース旭通り

 中央線「国立」駅 国立駅南口から徒歩3分
 旭通りに面した建物です(目印はNTTです)

 〒186-0002 東京都国立市東1-14


・おとな女子文化祭のブログ:
 http://ameblo.jp/love-ma-1117/


【ブース紹介☆4】ココロを見つめて♡カウンセリング系①|http://s.ameblo.jp/love-ma-1117/entry-12219533358.html


☆。・★。・☆。・★。・☆。・★。・☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
私は「恋愛ベタ卒業!一生愛される女性になる」をテーマに、幸せになると
心から決めたい人向けにカウンセリングをしています。
 
ご感想をいただきましたので、ご了承を得て公開させていただきます♪
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◎30代 女性

 ・相談内容

交際中の彼氏の事。突然、疲れてるから頭も身体も休ませたいとメールが入って、ぱたりと連絡がなくなりました。
 
いつも彼から連絡がきていましたが、ぱたりとなくなったことから、このまま振られるんではないか、
 
本当は別れたいサインなのかなど後ろ向き全開でした。夜も、涙しかでずに全然前向きになれない。

・良かった点

思考は現実化するというお話から色々と気付きのようなものがあり、気持ちが楽になったように感じました!

・こんな人におススメ!

落ち込んでいてもぅたくさん考えたけど結局自分の気持ちもわからないー!迷子ー!前向きにさせてー!
という方にはオススメしたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセラーは守秘義務があるので、ご相談の詳細内容はもちろん秘密です。

でも、セッションが進むにつれて、ご縁あって繋がってくれた大切な方が、
声のトーンからも元気に、明るい色のエネルギーに変わっていく感じ、
冷たく固まっていたこころが癒されていく瞬間を共有できるのが大好きです。
 
本当に「思考は現実化」してしまうんです。 これは絶対の宇宙の法則なんですよ。

なので、今まだ起こってもいないことを心配して、起こらなかったはずの未来を
引き寄せちゃうのは本当にもったいですよね。

スピリチュアル的なメッセージでも、彼氏さんとはますますいい関係になれると
メッセージが来ていた方なんですよ。
 

頭では幸せになりたいと思いつつ    心の奥のほう深い部分では、
 

『幸せになるのがこわい・・・・』
 

『私が幸せになれるはずない・・・・』
 

思ってしまっている思考が、今の状況を作り出しちゃうんです。
 
この思考を持ち続けてしまっている方が本当に多いです。 もったいない!!
 

『私は幸せになっていい!!』
 
『私には、幸せがふさわしい』 って何度も何度も自分に言いきかせてあげないとです。
 

よかったらどうしてそう思うようになってしまったのか、
ぜひお話し聞かせてくださいね☆彡

あなたには楽しく 愛いっぱいの 幸せがふさわしいんですよ。
 
心からの愛を込めて
TUDUQ MAYU
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Honeygoldscolor 続まゆみです。

本日は、2016年6月20日 23時からセッションを受けていただきました セナ様へ

想いが届くことを心から願い、メッセージを掲載せさせていただきますドキドキキラキラキラキラ

********************************************

彼氏さんのお言葉で不安になっているかもしれないですが、それは付き合い初めの頃に、彼氏さんが感じた不安でもあります。

今の彼氏さんの態度や言葉により、辛抱の時に感じるかもしれませんが、これはセナ様の彼氏さんへの愛に気づくギフトでもあります。

二人はお互いに想いあい、大切にしあえる関係であり、真実の愛を築ける関係であるとメッセージがきています。

ただ、相手の方に、自分の思うように動ごいてほしい、こうすべきと思ってしまうような、無意識に相手をコントロールしようとしてしまうのは、真実の愛ではないことを心にとめておいてください。

相手の方を大切に想い、相手の方と一緒に楽しく生活していくには、どのような行動や気持ちで過ごして行けば、お互いをより幸せにしていけるか、相手を思いやる気持ちが何より大切です。

でも、とにかくこれはキブトです。

全ては必然で起こっていますし、全ては順調に進んでいます。

想いを不安にもっていくのではなく、より幸せな二人の未来を想像し、広い視野を持つように心がけ、素敵な現実を創造していってください。

きっとお二人には素敵な未来が待っていますよドキドキ

本日は誠にありがとうございました。
セナ様にこのメッセージが届くことを願って虹キラキラキラキラ

TUDUQ MAYU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

今日は父の日ですね!
お父様がご存命の方は、日頃の感謝の気持ち伝えられたでしょうか?

恋愛ベタや、ダメ恋愛と分かりつつはまってしまう方は、傾向として、お父様との関係がよそよそしかったり、ぎくしゃくしてたり、お父さんを頭では好きじゃく感じている人が多いかなぁ…と思います。

でも、よくよく心を探ってみると、きっとす~ごく大好きなんですよキラキララブラブ

そして、どんなによそよそしく感じていても、お父さんは娘が大好きなんですドキドキ

それに気づくのが、ダメ恋愛卒業においてはすっごく大切。

ぜひ父の日の感謝の伝えていない方は、感謝の言葉ぜひ伝えてみてくださいね音譜

たとえ、明日以降になっても大丈夫ですよアップ
言えた時が、ベストのタイミングですほっこりラブラブ

一つの行動で、未来は大きく変わってきますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

私は、妹が大量にマンガをレンタルしてきたのをきっかけに、いままた少女漫画にはまっていますラブ

いいですね~ 恋してる女子って、ほんとかわいくってワクワクしますよねラブラブ

誰かを想い、でも最初はすぐにその願いは叶わずに、他の人から告白されて、心迷いつつも、でも自分の気持ちは偽れず…

そうこうするうちに、女の子が他の男の子と接するのを見るうちに、相手の男の子も自分の本当の気持ちに気づき、想いが通じ
あう…ドキドキ

みたいなぁ音譜音譜

いくつか読んでも、設定は大筋一緒だなぁって話が多いですが、やはりこれが大堂って感じ、セオリーどおり、やっぱりいいですよねラブラブラブ

いくつも恋をしてみて思いますが、やっぱり本当に好きな人、相手もあなたを好きな人と付き合えたら、本当に幸せを感じるし、それが大事だなって思います。

特に、先に結婚も考えているような人は、その後の生活がまるで違ってきます。
好きだから、大切だからこそ、一緒に色々なことも乗り越えていける。

妥協みたいな感じでは、相手に失礼だし、やっぱり心がどうしてもこもらない汗

でも、恋愛の中で大事なのは

だからといって、付き合う前から、好きな彼だけしか見ない、他の人とは接しないじゃ、やっぱりダメなんですよねあせる

やきもちを焼かせるためではなく、自分の経験として、色々な人とも接してみるニコ音譜

その中で、もっと違う魅力ある人に出会うかもしれないし、やはり彼が素敵と想うかもしれないし、すべては必然ですからドキドキ

すべての出会い、別れ、経験は、すべて心の糧になります。

恋せよ乙女ですねアップアップキラキラキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

今日は、セッションについて、再度お伝えしておきたいことがあります。

それは、私はあくまでもカウンセラーであって、占い師ではないということ。

私がすごい重要で、大事だと感じているのは、「今の現実は、ご自分の思考(潜在意識)が創っているんだ」ということに、気づいてもらうことです音譜

だからこそ、自分の中にある、自分を幸せにしない思考に気づいてもらうために、私が受けとるスピリチュアルなメッセージをお伝えすることはあります。

でも、それはあくまでも補完的なもの。
なので、私は占い師にはならない。と決めていますコスモス

私自身、占いは大好きだし、どっぷりはまった時期もあるので、誰かに相手の気持ちを教えてほしくなる気持ちはとっても分かります星空キラキラ

でも

相手のことをどう感じるのか、どういう方向に進みたいと思っているのか、それをぜひご自分のほんとうの心を感じ、その心の声を感じとって頂きたいなって思っています!!キラキラ

自分の深い部分から、自分を幸せにしない思考に気づき、心からもういらないと手放すことができたら

新しい思考、それに伴う行動が必ず素敵な未来を創りだしてくれますドキドキキラキラ

それができるようになれば、例えこの先どんなことが起きようと、自分の思考で何とでもできるからです。

本当に幸せで、愛にあふれる人生を生きるには

誰かを基準に生きるのではなく、ありのままの自分の心を感じ、その心を自分にとって最高の状態にすると、らくらく幸せになれるんだよということがお伝えしたいことなんですラブラブラブラブ

なので、私は占い師にはなりませんので、その点、ご承知おきいただけたら有りがたいです。

TUDUQ MAYU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Honeygoldscolor 続まゆみです。

私はご縁あって恋愛に悩む女性にカウンセリングをさせて頂いていますが、本当にご縁というものなんですね。

カウンセリングさせていただいた方に伝えるメッセージは、私自信へのメッセージでもあるんですよね。すべては鏡。本当にこの世界は面白いですね。

そして、カウンセリングの中で一番にお伝えしたいこと


それは、言葉・想いの力こそ『魔法ニコニコ音譜』なんだということ。

ついつい、今の現状が自分の望むものとほど遠いと感じると、恐れ、不安の気持ちがどんどん増していって、起こってほしくないのに、その考えが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・しちゃいますよね。

でも、奇跡のように思うようなことが起こる時には、必ず、それを心から求め、その奇跡のように思うことが、必然なんだ、起こって当たり前なんだと、自分の心の深い部分から、強く信じているときなんです。

だから、自分の心の深い部分が当たり前と思うまで、言葉チカラ『言霊ことだま』をフル活用して、起こってほしいことをアファメーションにして、何度もなんども自分に言いきかせてあげることです。

私が、今のだんな様と出会ったのも、娘ができたことも、娘が生死の淵をさまよった時も、私を救い、奇跡のような必然に導いてくれたのも、すべて本当にこの『言葉のチカラ』です。

これはみんな、誰もが持っている、とってもとっても素敵なチカラなんですよ。

この魔法のチカラ、使わないのは ほんとうにもったいないですラブラブラブラブラブラブ

私の対面カウンセリングでは、あなたの願いを引き寄せるアファメーションをご案内しています。

よかったら、あなたの叶えたい想いお聞かせてくださいね。


TUDUQ MAYU

☆ずっと愛される女性になるカウンセリング


☆カラーヒーリング講座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。 Honeygoldscolor 続まゆみです。

カラーヒーリングを通して出会った友人であり、私がすごく尊敬している美奈子さんが、柏の丸井店、柏駅すぐのあのお店に
Mama's Smailをオープンさせてくれました!!!!!!音譜


柏市は、子育てに力を入れてくれているし、市の一時預かりの制度もかなり充実していると思うけど

でも、預かりをお願いしたい日の3日前までは申請しないといけなくて

本当に急を要する事情で、少しの間だけ子どもを見ていてほしい!!

という時に対応してもらえず、子どもを見てもらえる先を探せず、苦労した経験が私自身もあります笑い泣き

また、子育て中、特に子どもが小さいうちは、ほんのちょっとの時間だけでもいいから、自分の時間があれば、もっと子育てを楽しめるなって

そんなママたちの強い味方になってくれるのが、美奈子さんのMama's smileですドキドキ

私のように働くママにも、強い味方です。

いざという時に、迷わずお願いできると思えるって、ほんと心強いですニコキラキラ

美奈子さん ほんと柏にオープンしていただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

TUDUQ MAYU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Honeygoldscolor 続まゆみです。

私には5歳の娘がいるのですが、時々けんかになりますあせる

出会う人はみな鏡です。

特に私にとっては、一番長く一緒にいる娘は、本当に自分の分身のように、性格のいいところも悪いところも本当にそっくりです。

例えば、娘の歯磨きの仕上げをするときに、私の膝の上においでと言います。

でも、娘は、おいでと私の方に行かされるのがイヤで、自分の方に、私を来させたがる汗

こういう些細なことで、ついついけんかになってしまいますガーン

その時に、幼少期から10代全般をいい子として育った私は、子どもは親のいうことを聞くべき!!
大人の言うことを聞けないと、娘が学校や社会で苦労するはず!と心の中で話はどんどん大きくなり、言うことを聞かせなくては!!などとつい思ってしまうのです。

でも、ふと、親や大人が正しいことを言っていると分かっても、行かされる(コントロールされる)、やらされる(支配される)のが私もすごい嫌だったなぁ・・

と自分の中のインナーチャイルドが見えてくるのです。

また、当時の私は心の中で反抗しても、親や大人にははむかえず、いい子に聞いていたなぁ・・と思うと、ある意味、娘は自分の意思をちゃんと伝えられるように、自分の気持ちを大切にできるように育っているのだなと思ったりもするわけです。

だからと言って、子どもの言うとおりに何でも聞いてあげるのがいいと言っているわけではないですよ。

ただ、怒りによって、誰かを自分の思うように動かしたいと思うとき、それは愛の行動ではないと気づくことが重要だなということです。

恋人でも、夫婦でも、親子でも、友人でも、誰とでもそうですが、けんかになるときは、心の深い部分で、自分の言うとおりに、相手を動かしたい!! 自分の言うこと聞いてほしい!!私が言うことが一番正しい!! という『自分を認めてほしい気持ち』をお互いがぶつけ合ってるんです。

本当によくできていますが、相手はほんと自分の鏡です。

自分が認めてほしいから、相手も自分を認めて欲しがっているんです。

○○すべき!! ○○してはいけない!! という、ルールや正義は、自分がそう思い込んでいるだけで、その枠を超えると、自分自身が自由になれます。


歯磨きでいうと、子どもがきれいな歯でいられるように、磨き残しがないようきれいに磨いてあげたいが、愛の想いですよね。

そうなると、本当は、愛の想いが達成できれば、どこで磨こうが、きれいに磨けてるのをチェックできたらそれでOKなんですね。 それで愛の想いは達成できるのです。

なので、イラッと感情が動くときは、すごくその時は嫌かもしれないですが、なんか自分の中の何かが叫んでいるなぁ~~~とまず自分の心を感じてあげてみてください。

それは、すごく自分にとって大切なメッセージなんです。

誰かに対して起こる怒りや、イラッとする部分は、自分の中にもある他人をイラッとさせる部分だし、誰かを自分の思い通りに動かしたい、自分を気持ちを優先してほしい・って子どもの気持ちで叫んでいるんだなぁと自分自身で認めてあげてことです。

子育ては、本当に自分の生れ育った環境のルールや人生シナリオを、無意識に繰り返していきます。

気づいてもなお、ふとした瞬間、自分の余裕のなさからけんかになったりもしますが、いろいろと自分の人生シナリオがわかっていると、冷静に心を見つめなおせます。

そして、子育てがより楽しくなりますニコニコ

自分の子ども時代が、子どもらしくのびのびと過ごせなかったなぁ~と思う方ほど、新しく自分の家庭を持つ前に、すでに家庭を持っている方は、子どもが大きく育つまえに、ぜひ自分の人生シナリオを見つめなおして、不要な人生シナリオは手放し、もっと楽々と楽しく過ごせる人生シナリオに修正して行きましょうドキドキ

子育ては、ある意味、自分の育てなおしだなぁ・・とじみじみ思う今日この頃です。

TUDUQ MAYU

☆ずっと愛される女性になるカウンセリング


☆カラーヒーリング講座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)