30歳からの恋愛ベタ卒業!ずっと愛される女性になるカウンセリング

ダメンズとの恋愛、不倫、過去の恋愛が忘れられない、自信がない、もう結婚は無理かも・・と思ってしまう女性に、幸せを阻む思いこみ、過去の心の傷が癒し、きっぱりとダメ恋愛を卒業し、一生愛される女性になるためのカウンセリングやレッスンをしています。

こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

今日は、セッションについて、再度お伝えしておきたいことがあります。

それは、私はあくまでもカウンセラーであって、占い師ではないということ。

私がすごい重要で、大事だと感じているのは、「今の現実は、ご自分の思考(潜在意識)が創っているんだ」ということに、気づいてもらうことです音譜

だからこそ、自分の中にある、自分を幸せにしない思考に気づいてもらうために、私が受けとるスピリチュアルなメッセージをお伝えすることはあります。

でも、それはあくまでも補完的なもの。
なので、私は占い師にはならない。と決めていますコスモス

私自身、占いは大好きだし、どっぷりはまった時期もあるので、誰かに相手の気持ちを教えてほしくなる気持ちはとっても分かります星空キラキラ

でも

相手のことをどう感じるのか、どういう方向に進みたいと思っているのか、それをぜひご自分のほんとうの心を感じ、その心の声を感じとって頂きたいなって思っています!!キラキラ

自分の深い部分から、自分を幸せにしない思考に気づき、心からもういらないと手放すことができたら

新しい思考、それに伴う行動が必ず素敵な未来を創りだしてくれますドキドキキラキラ

それができるようになれば、例えこの先どんなことが起きようと、自分の思考で何とでもできるからです。

本当に幸せで、愛にあふれる人生を生きるには

誰かを基準に生きるのではなく、ありのままの自分の心を感じ、その心を自分にとって最高の状態にすると、らくらく幸せになれるんだよということがお伝えしたいことなんですラブラブラブラブ

なので、私は占い師にはなりませんので、その点、ご承知おきいただけたら有りがたいです。

TUDUQ MAYU
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Honeygoldscolor 続まゆみです。

私はご縁あって恋愛に悩む女性にカウンセリングをさせて頂いていますが、本当にご縁というものなんですね。

カウンセリングさせていただいた方に伝えるメッセージは、私自信へのメッセージでもあるんですよね。すべては鏡。本当にこの世界は面白いですね。

そして、カウンセリングの中で一番にお伝えしたいこと


それは、言葉・想いの力こそ『魔法ニコニコ音譜』なんだということ。

ついつい、今の現状が自分の望むものとほど遠いと感じると、恐れ、不安の気持ちがどんどん増していって、起こってほしくないのに、その考えが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・しちゃいますよね。

でも、奇跡のように思うようなことが起こる時には、必ず、それを心から求め、その奇跡のように思うことが、必然なんだ、起こって当たり前なんだと、自分の心の深い部分から、強く信じているときなんです。

だから、自分の心の深い部分が当たり前と思うまで、言葉チカラ『言霊ことだま』をフル活用して、起こってほしいことをアファメーションにして、何度もなんども自分に言いきかせてあげることです。

私が、今のだんな様と出会ったのも、娘ができたことも、娘が生死の淵をさまよった時も、私を救い、奇跡のような必然に導いてくれたのも、すべて本当にこの『言葉のチカラ』です。

これはみんな、誰もが持っている、とってもとっても素敵なチカラなんですよ。

この魔法のチカラ、使わないのは ほんとうにもったいないですラブラブラブラブラブラブ

私の対面カウンセリングでは、あなたの願いを引き寄せるアファメーションをご案内しています。

よかったら、あなたの叶えたい想いお聞かせてくださいね。


TUDUQ MAYU

☆ずっと愛される女性になるカウンセリング


☆カラーヒーリング講座


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。 Honeygoldscolor 続まゆみです。

カラーヒーリングを通して出会った友人であり、私がすごく尊敬している美奈子さんが、柏の丸井店、柏駅すぐのあのお店に
Mama's Smailをオープンさせてくれました!!!!!!音譜


柏市は、子育てに力を入れてくれているし、市の一時預かりの制度もかなり充実していると思うけど

でも、預かりをお願いしたい日の3日前までは申請しないといけなくて

本当に急を要する事情で、少しの間だけ子どもを見ていてほしい!!

という時に対応してもらえず、子どもを見てもらえる先を探せず、苦労した経験が私自身もあります笑い泣き

また、子育て中、特に子どもが小さいうちは、ほんのちょっとの時間だけでもいいから、自分の時間があれば、もっと子育てを楽しめるなって

そんなママたちの強い味方になってくれるのが、美奈子さんのMama's smileですドキドキ

私のように働くママにも、強い味方です。

いざという時に、迷わずお願いできると思えるって、ほんと心強いですニコキラキラ

美奈子さん ほんと柏にオープンしていただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

TUDUQ MAYU
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Honeygoldscolor 続まゆみです。

私には5歳の娘がいるのですが、時々けんかになりますあせる

出会う人はみな鏡です。

特に私にとっては、一番長く一緒にいる娘は、本当に自分の分身のように、性格のいいところも悪いところも本当にそっくりです。

例えば、娘の歯磨きの仕上げをするときに、私の膝の上においでと言います。

でも、娘は、おいでと私の方に行かされるのがイヤで、自分の方に、私を来させたがる汗

こういう些細なことで、ついついけんかになってしまいますガーン

その時に、幼少期から10代全般をいい子として育った私は、子どもは親のいうことを聞くべき!!
大人の言うことを聞けないと、娘が学校や社会で苦労するはず!と心の中で話はどんどん大きくなり、言うことを聞かせなくては!!などとつい思ってしまうのです。

でも、ふと、親や大人が正しいことを言っていると分かっても、行かされる(コントロールされる)、やらされる(支配される)のが私もすごい嫌だったなぁ・・

と自分の中のインナーチャイルドが見えてくるのです。

また、当時の私は心の中で反抗しても、親や大人にははむかえず、いい子に聞いていたなぁ・・と思うと、ある意味、娘は自分の意思をちゃんと伝えられるように、自分の気持ちを大切にできるように育っているのだなと思ったりもするわけです。

だからと言って、子どもの言うとおりに何でも聞いてあげるのがいいと言っているわけではないですよ。

ただ、怒りによって、誰かを自分の思うように動かしたいと思うとき、それは愛の行動ではないと気づくことが重要だなということです。

恋人でも、夫婦でも、親子でも、友人でも、誰とでもそうですが、けんかになるときは、心の深い部分で、自分の言うとおりに、相手を動かしたい!! 自分の言うこと聞いてほしい!!私が言うことが一番正しい!! という『自分を認めてほしい気持ち』をお互いがぶつけ合ってるんです。

本当によくできていますが、相手はほんと自分の鏡です。

自分が認めてほしいから、相手も自分を認めて欲しがっているんです。

○○すべき!! ○○してはいけない!! という、ルールや正義は、自分がそう思い込んでいるだけで、その枠を超えると、自分自身が自由になれます。


歯磨きでいうと、子どもがきれいな歯でいられるように、磨き残しがないようきれいに磨いてあげたいが、愛の想いですよね。

そうなると、本当は、愛の想いが達成できれば、どこで磨こうが、きれいに磨けてるのをチェックできたらそれでOKなんですね。 それで愛の想いは達成できるのです。

なので、イラッと感情が動くときは、すごくその時は嫌かもしれないですが、なんか自分の中の何かが叫んでいるなぁ~~~とまず自分の心を感じてあげてみてください。

それは、すごく自分にとって大切なメッセージなんです。

誰かに対して起こる怒りや、イラッとする部分は、自分の中にもある他人をイラッとさせる部分だし、誰かを自分の思い通りに動かしたい、自分を気持ちを優先してほしい・って子どもの気持ちで叫んでいるんだなぁと自分自身で認めてあげてことです。

子育ては、本当に自分の生れ育った環境のルールや人生シナリオを、無意識に繰り返していきます。

気づいてもなお、ふとした瞬間、自分の余裕のなさからけんかになったりもしますが、いろいろと自分の人生シナリオがわかっていると、冷静に心を見つめなおせます。

そして、子育てがより楽しくなりますニコニコ

自分の子ども時代が、子どもらしくのびのびと過ごせなかったなぁ~と思う方ほど、新しく自分の家庭を持つ前に、すでに家庭を持っている方は、子どもが大きく育つまえに、ぜひ自分の人生シナリオを見つめなおして、不要な人生シナリオは手放し、もっと楽々と楽しく過ごせる人生シナリオに修正して行きましょうドキドキ

子育ては、ある意味、自分の育てなおしだなぁ・・とじみじみ思う今日この頃です。

TUDUQ MAYU

☆ずっと愛される女性になるカウンセリング


☆カラーヒーリング講座


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

私は、いま産まれ育った家族が大好きですドキドキ

父も母も、妹も弟も、本当に心温かく、お互いを想いあっていて、一緒にいてすごく楽しいし、本当に素敵な家族だなぁ~ラブラブ

っと、ありがとうラブラブラブラブという感謝の気持ちでいっぱいですニコラブラブ

でも、29歳でカラーヒーリングで深く癒されるまでは、私の家族に対する見かたは全然違っていたんです汗

今と何も変わらないのに、ずっと家族はバラバラだし、結婚に対するイメージも最悪なものでしたアセアセ

家族にも、誰にも本音が言えない、母親の想いが重すぎる、父親は私に興味がない、妹に負けていると嫉妬し、弟はかわいかったけど、いつも弱い存在と自分より下にみていたんですねあせる

恥ずかしくなるくらい、けっこうブラックな自分ですね笑い泣き

今の私と、カラーヒーリングに癒される前の私が見ているのは、全く同じ家族です。

でも、心から深く癒され、ありのままの自分にが出せるまで

今のままの自分ではダメだぁ……
もっと太陽のような女の子らしい可愛い女性にならなきゃ愛されない……と思い込み

それができてない自分を否定している間は、家族や大切な人からの愛にまったく気づけてなかったし、受けとれてなかったんです。

でも、癒され、ありのままの自分にをだせたら、そこにはたくさんの愛があふれているんですドキドキドキドキドキドキ

ほんとに、カラーヒーリングに癒される前のバラバラだと感じていた家族と、癒されたくさんの愛を感じる家族は、全く同じ家族なんです。

ただ、ただ、変わったのは、私の気持ち、心のみですラブラブ

まさに、青い鳥の物語ですね宝石ブルー

自分への愛に気づき、心から感謝できれば、あなたの世界には愛が溢れつづきます。

すべてはどこに焦点をむけるかです合格

自分には欠点がいっぱいと思ってしまう時も、ないもの以外はすべてもっているんです音譜音譜

すべては、代わりのきかない、大事な大事なありのままの自分を、心から認め、自分のすべてにをつけ、大好きになることで、世界は180度変わります虹キラキラキラキラキラキラ

その際におすすめなのが、やっぱり色です虹キラキラキラキラ

あなたもカラーヒーリングによる癒しでで、愛にあふれる幸せワールドに、お引っ越ししませんか?

TUDUQ MAYU
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

私がいま一番に気になり、大好きな色は、ターコイズブルーです流れ星

ターコイズブルーは、青色宝石ブルーと緑色宝石緑が混ぜ合わさった色ですね。

なので、青色の効果だけでなく、緑色の効果だけでなく、2つの色のチカラがバランスよく、心と体に働きかけてくれます星

私の中では、ターコイズは南の島の海のイメージ船音譜キラキラ

だから、南の島の、温かくわくわくした感じと海のゆったりとした、リラックス感を感じているか、それをほっしているんですね‼

そのどちらの状態なのかを感じるのは、あなたのこころの次第ですニコニコ

ただ、ターコイズブルーは、ゆったりと心をリラックスさせて、そして、ほんわかとした気持ちでハートチャクラを癒し、心を開かせ、ありのままの自分を表現させる色キラキラ

幸せな恋愛、幸せな結婚には、ありのままの自分がほんとうに大切ですねドキドキ

そして、お互いの想いを表現しあうことが大切ですよねニコラブラブ

ターコイズブルーが気になりだしたら、心を開く準備ができたのかもしれないですよ。

ありのままのあなたは、あなたが想像する以上に素敵で、幸せな結婚には、ありのままのあなたをいかに出せる人と出会えるかですドキドキ

そのためにも、何よりも大切なのは、まずは自分がほんとうに自分に出逢い、ありのままの自分で生きると決めることですよ音譜
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

あなたはいま誰か好きな人がいますか?
好きな人や、彼氏、だんなさんを想った時、あなた今何色が気になりますか?

私が辛い片想いをしてる時、ひたすらに欲していたのは、マゼンタピンクというか、ちょっと暗めの赤紫色でした……!!

紫色は、赤色と青色をまぜあわせてできる色なので、色の効果により、こころのバランスを安定させて、整えてくれる色なんですね。

でも、欲していたのは、さらに赤よりの赤紫色。

恋愛が上手くいかない時や、自分の気持ちばかりがつよくなっているもどかしい時には、相手や自分に対して、とにかく怒ってるんですよねメラメラ

今なら分かりますが、恋愛によるイライラを赤紫の赤が解消してくれて、紫で心を安定させてくれていたのです。

ほんとにすごいことだなぁ~って思うのですが、色のことをまったく知らなくても、勝手に心と体が、赤紫色を欲していたのです。

この色をほっする心は、大人も子どもも関係なく、みんな無意識に、まさに無性にほっするんですから、人間の体ってすごいですよね。それで、ちゃんと自分を癒しているんですからキラキラ

なので、何か無性に求める時は、その気持ちに素直になってみてくださいね。

自分にふさわしくない辛い恋愛は、心も体も壊します。

もし、恋愛中に赤紫色を無性にほっしている時は、一度しっかり自分の気持ちと向き合い、なぜ彼がいいのか、いつも同じようなパターンがないか、ぜひ客観的に見つめなおしてみてくださいね真顔

自分の恋愛に、いつものパターンを見つけられたら、自分の気持ちしだいで、恋愛ベタ卒業はすぐですよドキドキ

私もパターンをかえるお手伝いをさせていただいてますので、よかったらお話聞かせてくださいね。

一緒にいつものパターンから卒業して、らくらく幸せに、最愛の人に出逢いましょうラブラブ

カウンセリングはこちらから
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

私は、恋愛ベタを卒業し、ずっと愛し愛される最愛の運命の人を見つけたい人向けに、人生シナリオを変え、色とひらめき力で、幸せな奇跡をどんどん起こしていくためのカウンセリングをしています。

どのような恋愛でも、誰かを好きになるって、すてきなことですよね。

でも、やっぱりお互いを大切に想いあえる、とってもしあわせな恋愛・結婚がいいですよねドキドキ


20代後半の私は、妹や弟や次々と幸せな結婚し、子どもができるなか、長女の私ひとりが実家で親と同居する生活をし、まったく相手にされない人に5年近くも片思い状態でした。

激やせも経験しました。友人や家族にも、もうそんな恋はやめるよう忠告されていました。でも、終わりにできなかった・・

それは、私が口では結婚したい!と友人たちに言っていたのに、心の奥ふかく、潜在意識の中の自分の「人生シナリオ」において、結婚やセルフイメージがあまり良くないものだったからなんです。

でも、カラーヒーリングに出会い、人生シナリオを修正し、「幸せな結婚をする!」と決められると、その後、3カ月で、運命の彼と出会い結婚、出産と素敵な経験が続いています。

これは、私だけの経験ではないです!! 多くの人が経験されていることです♪

人生は思考のとおり、行動のとおりに、なるようになっているだけなんです。

だから、引き寄せたい未来があるなら、ご自分の幸せを阻む思いこみ、人生シナリオを修正し、より幸せを引き寄せる人生シナリオに修正し、思考と行動を変えれば、らくらくハッピーになれるんです☆

恋愛が、ご自分の「人生シナリオ」を読みとくのに、すごく重要な鍵となるんです。
ぜひお話お聞かせいただき、もっとらくらくと幸せになれる「ずっと愛される女性になる」人生シナリオに修正していきましょう♪


☆ご縁あってカウンセリングをさせていただいた皆さまより
いただきましたご感想を、一部ご紹介させていただきます。



●(40代女性)

「自分でもどうしたらいいのかわからずに悩み続けてきましたが、光が見えたような気がしました。相談にのってくださった内容を思い出しながら、またゆっくり考えて、前に進んでいきたいと思います。」


●(20代女性)

「自分では暗い未来しか見えていなかったけど、そんな事はないんだよと違った未来を教えてもらった気がします。辛い毎日でしたが、考えを改めてがんばろうと思えました。」


●(40代女性)

「自分を受け入れられてないこと、傷つきたくないからと選んで、それを引き寄せてしまっていることを教わりました。お話に導かれるように、幸せに暮らすイメージができましたら、涙が溢れてきました。
最後に、私が実現できることを信じていますと言っていただけて、とても心強くなれました。」


●(30代女性)

「時間切れできちんとお礼をお伝えできなかったのでこちらで改めてお礼をさせてください。ありがとうございました。
お話をする中で、自分の気持ちは決まっていたのかなって思えました。」


●(30代女性)

「インナーチャイルドの癒しについて聞けたことがよかった。」


●(30代女性)

「穏やかに話を聞いてくださったので、話しているうちに自分でも気づかなかったことに、気づきました。
幸せになるには自分の意識をまず変えること、と言われてまず自分で動き出そうと思いました。」



ご自分が本当に心から幸せな結婚すると決めることができれば、自分の直感・ひらめき力が最愛の運命の人が誰なのかちゃんと教えてくれるし、想いは叶います。


【カウンセリング種類】

対面、電話、Skypeの3種類があります。



●対面カウンセリング

・140分/28,000円(税抜)
・110分/22,000円(税抜)
・80分/16,000円(税抜)
・55分/12,000円(税抜)

直接お会いして、お話をお伺いします。

対面は、お申し込み→ご相談日の確定→ご入金→セッション当日の流れとなります。


(対面カウンセリングの良いところ)

・今までの恋愛、幼少期のお話など色々とお話をお伺えるよう時間の設定を長めにしております。

・幼少期のお話まで伺うことで、あなたの幸せを阻む思いこみをご自身でも認識しやすく、よりご自身の感情を解放しやすくなります。

・直接お会いすることで、あなたの表情、話し方、色などトータルでアドバイスが出来ます。


(こんな方におすすめです)

・直接会ってお話されたい方

・インナーチャイルの癒しの必要を感じる方

・恋愛ベタの卒業を心から望む方


※対応可能な時間帯は、平日 10時~17時
           土日祝10時~20時

※場所は、船橋駅 なでしこサロン
 、または、カフェ(お茶つき)にて行います。


<< お申し込みはこちらから >>


● Skype カウンセリング

・115分/23,000円(税抜)
・85分/17,000円(税抜)
・55分/12,000円(税抜)

Skypeでの対面でご相談頂けます。

ご相談は、お申し込み→ご相談日の確定→ご入金→ご相談実施・・・の流れとなります。

(Skypeカウンセリングの良いところ)

・あなたのお家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。

(こんな方におすすめです)

・時間が限られている方
・お住まいが関東近郊以外の方

※対応可能な時間帯は、平日 10時~17時
           土日祝10時~20時

※Skypeは、こちらからお掛けします。


<< お申し込みはこちらから >>


●電話 カウンセリング

・115分/23,000円(税抜)
・85分/17,000円(税抜)
・55分/12,000円(税抜)

(電話カウンセリングの良いところ)

・あなたのお家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
・直接お顔を合わせて話すことに抵抗がある方でもご利用できます。

(こんな方におすすめです)

・時間が限られている方
・面と向かってお話するよりも、電話のほうが話しやすい方

※受付可能な時間帯は、10時~22時です(土日祝日も可)。

※電話は、こちらからお掛けします。


<< お申し込みはこちらから >>


25分の無料カウンセリングをご希望の方はこちらから

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

TUDUQ MAYU

いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは Honeygoldscolor 続まゆみです。

セッションの中で、「自分の好きが分からない」という話がありました。

自分の好きが分からない……

これは1つのバロメーターだなって思っています。

自分より、他人を優先して生きている(他人軸)

or

ほんとうの自分の気持ちを大切に生きている(自分軸)

かどうかキラキラ

10代の頃の私がそうだったのですが、親や友だちから愛されたくて、親が望むもの、友だちが望むことは何かを一番に優先し、相手の気持ちばかりを先回りして考えていました。

そういう状態の時には、自分の気持ちがあると、上手く相手の気持ちを感じられなくなり、じゃまになっちゃうので、自分の感情に蓋していってしまうんですよねアセアセ

そして、だんだんその蓋が厚くなりすぎて、ほんとうの自分が考えていること、感じていることが、自分でもよく分からなくなっていってしまうんですしょんぼり

また、他の人を意識しすぎているので、つねに気も張っているし、風船でいうとパーンとふくらみすぎている状態です。

相手の人の態度や言葉によって、自分の気持ちがぐらぐらしてしまうし、場合によっては破裂しそうな状態なんですよね。

これって本当につかれますあせる

また、この状態って、本当の意味では、相手に向き合えていないから、ほんとうの意味でのいい関係を築くのはむずかしいんですよね。

なので

自分らしく生きよう音譜
自分の最愛の人をみつけたいラブラブ

という人にとっては、自分の好きを見つけること、自分のほんとうの感情にむきあうことって、何よりも大切なことです。

そのためには、自分の五感を意識し、小さい変化に気づけるようになることです。

カラーヒーリングで使う色は自分の感覚に気づくのに、最適です。

色の好き嫌いは、他人にどう言われそうと、嫌いな色は嫌いだし、好きな色は好き、という無意識に自分の心を反映してしまうものなんです。

だからこそ、自分の気持ちが、好きが分からないという方には、色からほんとうの自分見えてくるんです。

自分のほんとうの気持ちに気づけるようになると、自分にとっていいもの、大切にすべきことが分かるようになります。

ほんとうに自分らしく輝きたい、自分にとって最愛の人を見つけたい人にとっては、
カラーヒーリング本当におすすめです虹キラキラ




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●はじめてのカラーヒーリング講座(カラーヒーリング検定3級講座)

Honeygoldscolor 続まゆみです。

自分らしく生きたい音譜
自分の最愛の人をみつけたいラブラブ
ほんとうの自分に出会いたい人のための講座です。


講座概要

宝石赤カリキュラム

色彩の心理的意味(赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンク・白・黒)、自分と色との関係性、カラールックバック(ワーク)

宝石赤目的

自分が気になる色。苦手な色をとおして、自分と色との関係性を整理し、自分の価値観を認識することにより、運命を引き寄せる種をまくこと

宝石赤開催日程

3日間 10時間 
(平日、週末、ご希望により調整いたします。)

宝石赤会場・アクセス

なでしこサロン

最寄りの駅/交通機関:JR船橋駅北口 東武野田線船橋駅 徒歩3分/京成船橋駅 徒歩5分

宝石赤受講料

50,000円(税込)

テキスト代 1,500円(税別)



「はじめてのカラーヒーリング講座」


ご縁ある皆さまにお会いできることを楽しみにしております虹

TUDUQ MAYU
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)