あなたを輝かせるSkypeアドバイザー樽田祐貴子です♡

土曜日は、渋谷でWパワーブロガーランチ会に参加してきました
長友ようさんさん渋谷あいかさんさんのランチ会で、
会いたかったおふたりに会えて幸せでした♡
{01DCC507-786D-41DC-8E69-1D6E67EFCF5A:01}


それにしても。
会場のパワーが凄かったです。


これみて~
まるで記者会見場じゃない??
{E24FCCFC-12F8-4E97-8DC9-071C69F14BA4:01}
{6CC6842A-5E91-40A9-9909-96D0050D20F7:01}

{CDE1B011-C153-4C2F-92C6-F9B2C6B6280E:01}




サザエさんはい。こっちお願いしまーす。
ワカメこちらもお願いしまーす。
って、アイドルかとおもった・・・・さすがです♡すげ~

このおふたりの人気ゆえ、参加者さまも豪華でした
FBで必ず一日一回は拝見しているあの方、この方。
右をみても、左をみても有名な方。

いいのか、ココにいて・・・わたし。どうするべ・・・。

すごい・・・なんですか。この会場。
すごすぎなんですけど・・・。

{B385FE78-78BA-4199-B121-194E072E4FF6:01}



確かに、会場のレストランでも、
すごく目立っておりまして、私達のところだけなんか違う雰囲気
パワーで、本当にみなさん、パワーを放っていたかもしれません。
メラメラ~って(笑)


渋谷あいかさん、赤い羽根のしたもとても綺麗で、素敵な方でした。
FBのままできる感じですが、でもお話をすると、とても女性らしい、
優しい方でした(*^_^*)
私の前職と同じお仕事をされているとのことで、めちゃくちゃ親近感を
もっちゃいました♡
{98F4194A-01F5-48AE-B0CA-7DB3B858FFE7:01}


長友ようさんは、わたしのSkype講座を受講していただいて、
Skypeで会話はしていましたので、お顔の割に声が低い感じ
というのは知っていたのですが、実際にお会いすると、画面をとおすより、華奢で
可愛らしい方でした(*^_^*)て、出産したばかりなのに、とてもスタイルがよくて、
ずるい・・・って感じ(笑)
{A3D8F48D-D983-4C56-9BB4-A4ADC38331B6:01}


スペシャルゲストには瀬戸まりこさんさんもおいでになられて。
会場は一気にヒートアップ。
ますますパワーも上がったような感じです。
しかし、すごいスリーショットですよね~。

瀬戸さん、以前ランチ会でご一緒させていただいたのですが、
安定の可愛さ萌萌萌
だけど、お仕事のスイッチが入ると、キリッとされていて、
女子が憧れるのがよくわかります。きらきら

ランチ会に参加できたこと、本当に良かったと思っています。
{FB46D68E-5A1A-417B-A5EB-C1A1054E97AB:01}


ランチ会のお知らせを見て直感で行くしかないって
お申込みしたのですが、大正解です。

しかも、しかも。
このランチ会は、もっとすごいことがありました~
それについては、次のブログにかきますよ~♡


直感力の強みは最強でした♡→長友ようさんに発掘してもらったこの強み本当に最強だった・・・・ようさん、ありがとうございます(*^_^*)


[みなさんとお写真が撮れなかったので、ご参加のみなさん、ご紹介します(*^_^*)]


『女性起業家をサポートします。』  千葉あやこさん

『ハーブボールで産前産後ケア&子宮ケア☆出張型女性ケアサロン「風の音~kazenone~」のブログ★東京都小平・国立・立川・所沢』 
和美さん

『自分サイズの幸せ研究所』  林田眞美さん

『さいたま・川口・戸田 貴方のオトナ可愛いスタイル発見します♡ひよりスタイリング』 真船めぐみさん

『魅力をカタチにしてココロを動かす☆商品プロフィール&まんがチラシ』 りんどうまきさん

『ただ今はぐくみ中☆』 美月ゆりさん

『悩みすっきり理想の人生を創るスピリチュアルカウンセリング』 
重田智子さん

『自分を好きになるお店 ももはる堂』 長谷梓さん

『こはるのお絵描きすと物語』 まえこはるさん
 
『スワロフスキー・デコレーション専門店&教室 Ladypop』 三木富久子 さん

『新宿・池袋・大宮*カラーキューブセラピスト』 北川ともよさん

『福生の足つぼ屋さん♡のいちごカフェへようこそ♪』 よしみつよしのさん

『女性による 女性のための 整体×オーガニックエステ 身体均整院 cima trinita(シーマトリニータ)』 
村松志真さん

『Be You! Rie ☆自分らしく輝いて☆ココロ・カラダ・自己表現力を磨く変身術♡』 小林理恵さん

『ニッポンの伝統と人をつなぐ つなぎ屋たかのブログ』 つなぎ屋たかさん

『自爪を大事にしているネイルケアリスト』 プチグレンさん

『ママも子供も笑顔になるおうちサロン』 小野康子さん

『あなたをワンランクアップさせるアクセサリー&コーディネート KOHURA』 吉池ひろこさん

『東京で母勉♪女医こずえの家族まるっとラブ生活♡』 こずえさん

『Happyをお届け☆ハンドメイドアクセサリーmakibonjour』 有馬真紀さん

『ヤバイで世界を救うsayonceのブログ』 sayonceさん

『身体・心・魂を癒すスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング@千葉・東京』 スピリチュアルカウンセラー
セラピスト☆ありささん



【ご提供のメニュー一覧】
【Skype お茶会】
コーヒー 
カオスなお茶会(Rie様共催)
コーヒー 
長女お茶会(Rie様共催)
コーヒー 只今準備中

【Skypeメニュー】
リーディング習得講座 
(田中悠起子さん講師)
ノートパソコン 
初心者のためのSkype使い方講座 
ノートパソコン 使いこなそうSkypeを使った講座・お茶会の開き方講座 
ノートパソコン 只今準備中

【カウンセリングメニュー】
話す 
強み☓スキル 適職リーディング 
話す 育てづらいお子さんやママのためのカウンセリング 
話す 
ママが笑顔になる自信アップ・魅力アップセッション 
話す 只今準備中

【イベント・ランチ会】
mf* 6/29 起業女子ランチ交流会 

mf* 只今準備中

普通のメール お問い合わせ