資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

≪現在ご提供中のサービス≫


ダイヤ6/26・午前11時『初心者向け!知識ゼロから始める★お金を増やすセミナー』満席
ダイヤ6/26・午後14時『初心者でも分かりやすい★月1万円から始める投資信託セミナー』満席

・『キラキラ副業女子育成プロジェクト!』1&2期生共に満席御礼!

※秋開講日程が決定しました。メルマガにて先行案内予約受付中!

・『お金と心を豊かにする個別資産運用コンサル』受付中!

・『理想の働き方を実現する個別プチ起業(副業)コンサル』受付中!
・『外見で売れる★周りに一目置かれるファッション同行サービス』受付中!


メール渋谷あいかメルマガ始めましたキラキラ投資と起業で心とお金を豊かにする情報発信中!
申し込みはこちら→【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】

LINE渋谷あいか公式LINEでつぶやき中キラキラプライベートやお金や起業について発信中!
ご登録はこちら→【渋谷あいか公式LINE】



NEW !
テーマ:
こちらのセミナーは
先行予約を多数いただき
告知前にお席が少なくなっております。
ご興味がおありになりましたら
お早めにお申し込みくださませ!

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

自分の力で自由に稼ぎたい…!
会社に縛られて働くのは嫌!
自信かないから会社にバレないように
副業から始めたいな!

 

心のどこかでずっと思っていたのに
会社に属することの安定を捨てられず
実際何からスタートして良いのかも分からず
気が付いたら10年間モヤモヤしていた私涙


{43A30B74-78AB-49A7-898C-303CAD3E1352:01}

そんな私がふと目にした
2時間8000円の『副業セミナー』
に2014年の秋に思い切って参加し、
私の人生はそこからガラリと変わり、

顔を出さず、会社にもバレず活動し
副業を始めて1年で独立、
現在は自分の理想とする働き方をし
毎月7桁の安定した月収を得ていますキラキラ




たった2時間のセミナーが
“人生を変えるきっかけ”
なることってあるんです朱雀



金融業界という堅苦しい業界で働きながら、
顔も隠して会社にバレることなく
リスクなく副業をスタートし、
たった1年で会社を独立した

ノウハウやマインドを
あますところなくお伝え致します!!




副業&起業ってどんなものだろう…
実際何から具体的に始めれば良いのだろう…

本業にはバレちゃまずいな…
スタートしたくても

スタート出来ないモヤモヤした方に

おススメキラキラ



『OLのまま起業する!
プチ起業(副業)スタートセミナー』
のご案内です!!


imageimage

 


*こんな方に向いてます!!
レ点会社に縛られず自分らしく仕事をしたい
レ点起業や副業になんとなく興味がある
レ点どんなサービスで起業すれば良いか分からない
レ点起業をスタートする具体的な方法を知りたい
レ点会社の待遇に不満や不安がある
レ点本業を辞めずにまずはプチ起業(副業)からスタートしたい
レ点本業にバレるのが怖くて動けない
レ点自分に自信が持てず一歩踏み出す勇気がない
レ点SNSを使って初期費用はかけず起業したい



まず自分と向き合い、
自分の理想とする働き方を見つけ,
副業を軌道に乗せる為のマインドと
すぐに実践出来る起業のノウハウ,
そして本業にバレない対策についてもお伝えする為
今すぐやるべきことが明確になりますびっくりマーク



現段階で資格や強い意志や
サービスがなくてもOKOK 
ちょっと副業に興味がある方も
大歓迎致します
OK



今のOLのまま、
今の自分のままスタート出来る
実践的で具体的なプチ起業のスタート方法を学び、
まずは会社を辞めずにプチ起業することから
始めていきましょう!!

image 

このセミナーご受講者様の
約90%が本業と両立し
自分らしく初期費用をかけず
プチ起業をスタートされています



起業や副業にご興味がある方は
ぜひ一度ご参加頂き
自分を変えるきっかけにしてくださいね!!



あなたの理想の働き方を
リスクなくプチ起業(副業)から
始めてみましょうOK


メール受講者の約90%が実際にセミナー後プチ起業をスタートされた
プチ起業(副業)セミナーの内容はこちらたてやじるし
レ点渋谷あいかの副業を始めたきっかけと独立までの道のり
レ点自分にとって理想の働き方・仕事を見つける
レ点SNSを使いこなし初期費用ゼロで起業する
レ点自分が提供出来るサービスの見つけ方
レ点本業に副業がバレない対策を知る
レ点経験ゼロから集客するノウハウ



メールセミナー受講生様の感想はこちらたてやじるし
→やじるし副業の悩みはやはり副業でやられている方に聞くことが一番だと思います。 
→やじるし何をしたら良いか何が自分に向いているか分かりました。
→やじるし具体的なアドバイスを聞き実際にスタート出来そうです。
→やじるしあいかさんにもモヤモヤ時代があったと知り、自分も頑張ろうと勇気が湧きました。
→やじるし今夜からやるべきことが分かりました。やる気満々です!
→やじるし自分と振り返り自分の新たな魅力を知ることが出来、新しい発見ばかりでした。
→やじるし実際にあいかさんにお会いし、元気が出ました!
→やじるし不安や一歩踏み出せなかった理由を全て一掃して頂きました。
>>> ご感想一覧はこちら!

{E73B8F59-291C-4789-B651-02D6E061BABD:01}

【OLのまま起業する★プチ起業(副業)スタートセミナー】

○日時→2016年7月30日(土)正午12より2時間程度

○募集人数残3名様

   ※女性限定!

○場所→都内セミナールーム(港区・渋谷区・新宿区周辺)

 ※お申しみ後お知らせ致します。

○参加費→18,000円

○お申込みお申込みフォーム


※キャンセルポリシー:
・お振込み後のキャンセルは事務手数料10%を頂戴します。
・開催日5日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残りの90%を振込手数料差引き後返金致します。
・開催日5日を過ぎてからのキャンセルは参加費全額を
お返ししておりませんのでご注意くださいませ。
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)