リクエスト殺到に付き、開催がまたまた決定しました~

わたしが、ブレイクするきっかけとなった
講座・・・そうリーディンク゛講座またやります!!

ところで…

ヒーラーやカウンセラーを始めてみたけど、まだまだ自分の技術に自信がない・・・

リーディング・・・やってみたいけど、どんな感じなんだろう・・・

本当にリーディングってできてるのかな~。

などと感じたことはないですか??


で、いろいろな講座を受けたり、自分がセッション受けたり
いろいろ調べたりしてもわからなくてモヤモヤしてるなら・・・・。

この講座受けてみてください(o^ω^o)

福岡で、シータヒーリングをされている田中悠起子さんが、Skypeで
リーディングを教えてくださいます(o^ω^o)


クライアントさんが何を求めているか、どんなことを本当に悩んでいるか。
それがなんとなくわかったり、
あの人、なんとなく好きじゅない、
あの人、ぼんやりと合う気がするということ

はっきりわらなくとも、ぼんやりとでもわかることがあるはず。

そのぼんやりをはっきりとさせるための翻訳力がリーディングなんです。

だから・・・この講座をうけたら、
赤ちゃん・お話できないお子さん・ペットなんかの気持ちも手に取るようにわかってきちゃうんだそうです。

あなたのカウンセリングもヒーリングも格段にちがってきますし、クライアントさんの満足度もあがります。

お子さんやペットちゃんの言いたいことも、読めて、コミュニケーションが取りやすくなります。

しかも。
リーディングで何をよんでいるかも、田中さんはわかるそうですので、フォローもばっちり。
しっかりとリーディングする力がつきますから、カウンセリングやヒーリングなどセッションを行うことができるようになりますよ♡

しかも、この講座外出の必要のないSkypeなので、小さいお子さんがいても、
外が寒くても雨が降っても関係ありません。
自宅のリラックスできる空間で、しっかり講座を受けることができます(o^ω^o)

セッションに自信のないあなた。
あなたの参加をお待ちしております。

田中さんの適職リーディング、あなたへのプチリーディング付き!
(プチといっても、その人の人生自体をかえてしまったり、自分を見なおす
方も続出してます。)

前回の感想をごらんください



告知後わずかな間にうまる人気講座です。お急ぎください。


   参加費 リーディングのワークショップ代金
                                                         5000円

    お支払い方法は、銀行振込・ペイパルで行えます。
             

                いそげー
                残席2です。
   Skypeで行います。
       
   
 お申し込みはこちらから