最高な一日の思い出のレポをまとめにしてみました(^O^)
気になるものがあったらもう一度覗いてみてくださいパステル


♥会場について
*挙式披露宴
東京ステーションホテル
私にとっては最高の式場です。
最高のロケーション、最高の内装、なにより最高の人!ひとつも後悔のない一日になったのはスタッフの皆様の人間力があってこそだと思います♥


*2次会
ジョーズシャンハイニューヨーク
お料理とアクセスで選んだ好評の会場でした。

♥衣装・スタイリングについて
挙式
メモリアルウエディングさんで作ったオーダーメイド。オフショルダーです^^
上品さを重視しましたヽ(´▽`)/

披露宴
メモリアルウエディングさんで作ったオーダーメイド。ビスチェタイプ。
大好きなエリザベスバウアーのカチューシャをつかってかわいいスタイリングに。

お色直し色打ち掛け・紋付
破格で叶った、華やかな和装。

2次会
VeraWangのバレリーナ。ネイビーサッシュでイメチェンパステル
ヘアは生花のお気に入りのナチュラルヘア。


前撮り
VeraWangのバレリーナ。
お母さんの昭和ドレス。


新郎タキシード
ボットーネさんでオーダーしました。

装花について
さわやかで可愛らしくしました。

BGMについて
みんなが聞いたことのある明るい曲をセレクトしました。

ウェルカムスペースについて
親友に作ってもらったリースと前撮りキャンパス写真のお気に入り。
グラスドレスもかわいかったです♥

♥ケーキについて
*披露宴
駅舎とロゴカラーのお気に入りケーキ

*2次会
家族3人モチーフのケーキ

♥お料理・お飲み物について
オリジナルメニューカクテル

♥ペーパーアイテム
上品でかわいらしくてオリジナルなペーパーアイテム
招待状はホテルのものをカスタマイズしました。
風景印は東京中央のもの!

プチギフト
両家に手伝ってもらったクッキーとおせんべい。
2次会は八幡屋礒五郎の七味と、ワイプスをチョイス。


♥プレゼント・引き出物
パターン分けした引き出物① 引き出物
両親への贈呈ギフト:プリザーブドフラワーリースとお酒

♥演出
ハプニングだったけど結果和んだダーズンローズセレモニー
未だにみんなから言われる、アナ雪のオープニング
感動させてもらった両家母からのプロフィール紹介
プロフィールムービーはシンプルに。
エンドロール撮ってだしは定番だけどよかった。

♥写真系
前撮り
公園西洋館
当日フォトツアー
廊下・駅舎・丸の内ポートレート螺旋階段夜景駅舎2次会出発2次会

♥アドバイス♥
リアル友達にはなかなか聞けないことをまとめてみました。

ダイエット
お金まわり(アメンバー限定ですごめんなさい)
お礼について

===
{86B70636-441B-4010-8306-25380D441C5D:01}


* thank you *