いよいよあと2日で招待状発送!
やるやる詐欺で、ずっと手を付けていなかったsave the date card件メッセージカードを作りました♥︎ 

本当は招待状より先に渡すものだけど、
日にちお知らせは年賀状に兼ねたので、こちらは招待状に入れることにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atasu-rei-konana/1433540.gif}

{D68104F9-F183-4502-BFCC-9F11DCDA7E72:01}

シンプルにロゴと名前と日付のみ♥︎
裏はロゴとメッセージのためのライン。

自己満なので、お金はあまりかけず、
自宅印刷で名刺サイズの角丸の紙をつかいました(^ ^)♥︎
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0000ACBU4?pc_redir=1395625459&robot_redir=1
無料で紙のサイズに合わせたエディタが使えるので、ズレもなくて楽チンでした☻

{1AE16C06-EAD0-49BE-964C-199356742988:01}
 
こちらの招待状と同封します♥︎
昨日1時間で作ってバタバタでしたが、
サクッとできてよかったー☻
コメント書きが大変だった…。:゚(;´∩`;)゚:。

封入がまだおわっていないので引き続き頑張ります♥︎