2014年6月東京ステーションホテルにて結婚式・披露宴を行いましたハート
感謝と幸せでいっぱいな思い出の時間を書き綴ります
ハート

今までの当日レポ一覧はコチラ⇒鉛筆

===

外での撮影のあとは
駅舎へと戻り、、
有名なこちらを歩いて~
{67EE4766-BC49-4B3E-96B2-8C734FAB9710:01}

式場へ!
ポートレートの撮影のため挙式会場へ向かいます。

途中、セッティングされているウエルカムスペースや受付などを初めてみて興奮!!
{168ADF2E-EE9F-4E04-A4B3-BB3DAFE3A89E:01}
ますます当日感が湧いてきますお花
{514471F6-F624-453C-BF1E-A98C4626BB3F:01}

そして、挙式会場につきました。
ステーションホテルではフォトスタジオがないため全てホテルのどこかしらの場所での撮影になりますハート親からは、そんなフォトスタジオもないなんて!と言われましたが、個人的にはせっかく思い入れを込めて選んだ会場のあらゆる場所で撮影ができてスタジオより嬉しかったですハートハート
{C5C3FEB2-E819-4AA2-B013-F47D241718B7:01}
きちんと、スタンドのポートレートなので、腕の角度、位置、表情、ブーケの持ち方などなど、すごく細かく指摘していただいて撮影しました・・・・;;;
おかげさまで、THE結婚式!って感じの撮影ができましたハート



そして再度ウエルカムスペースあたりで撮影。
{B341F8B1-3D23-46C5-A3B3-B65D7D71A420:01}

実はステーションホテルはウェルカムスペースが別部屋ではなく、
廊下なのです~おはな

{C231B2B7-6803-499F-BDB4-F71065BE2819:01}

この引きのショットがお気に入りおはなハート
ウェルカムスペースの装飾についてはまた別途書きますトイプードル