写真データが届くのは8月中旬みたいなので、とりあえずプレレポ(^o^)

お見送りのプチギフトの紹介♥︎
何度か書いてますが、実物はこんな感じでしたということで!笑
{78773C6E-3E30-4A78-A7D1-12E0834D1BCE:01}
彼の親族のおせんべいは彼から。
わたしの母の会社のクッキーは私から。

みなさまと話しながらお見送りできて嬉しかった~(^o^)♥︎

彼ママが、おせんべいはこんな感じで、ラッピングしてくれました。シールだけは渡したよ(^o^)
{1B65ADCC-4AEF-4856-8905-E6373F40F21F:01}

そしてこちらのクッキーもシールだけは渡して、母の会社で貼ってもらった(^ ^)
{82BC8BE6-E163-441B-B4C2-E0C0F744D779:01}
トマトとタマネギクッキー♥︎珍しいでしょ?(^ ^)
余りを会社で配ったら犬の餌?って言われた笑。



そして二次会(^o^)♥︎
{061E95AA-850A-4E49-A0F3-0416EE4359DB:01}
サボンのワイプス。
とってもかわいくラッピングしてくれてました(^ ^)♥︎
{7E96FBAC-48D3-4DBE-B6F8-7D07CBF0EE7E:01}
女の子からはうれしー!と言ってもらえた!

男性は、ギャッツビーをそのまま袋へ。
{5CA776D1-1040-4607-90CA-74A6D5DE588D:01}
男性からも
わかってるねー!とのこと!
うれしー(^o^)

そして、
二日前に届いたこちらの七味!
{08D290C9-D2F6-42CB-BFA3-46323CA8B4D2:01}
ちゃんと文字も入ってるー♥︎嬉しい!
ただ、、、大量~(๑꒪ㅁ꒪๑)"
140個を彼とセッセと袋詰め。
{B5B12A57-EDC9-4A15-A738-6DB5F4B7A04B:01}
適当ですが、こんな感じで笑

渡すときに、
わー!知ってる!!
とか、七味?!新しいね!
とか言ってもらえて嬉しかった(^ ^)


予算大オーバーだけど、喜んでもらえるギフトを選べてよかったです(◍•ᴗ•◍)♥︎