やはり、悩みに悩んだ挙句、
東京ステーションホテル
決めましたハートパステル

{A21A3AC4-4191-4BCA-9441-53B9E0769CD1:01}



最初からのあこがれ、インスピレーションは
どんなことにも勝てませんね~♪


更に、ハート


会場を見ることはイベント中で出来ないのですが
3回もお時間をとっていただいて
話を聞かせていただいたり、映像を見させていただいたり
なんとかイメージがつくように頑張ってくださった営業の方には
本当に感謝ですハート

他会場と迷っているときも
ほかの会場を悪く言うことは一度もなく
とても気持ちよかったです~ハート


わたしの過剰評価もあったのかもしれませんが、
どの会場よりも気持ちの良い接客をしていただいて、
いちども嫌な思いやマイナスポイントはありませんでしたハート

きちんとしたホテルの接客

1日2組というアットホーム感=私のことを考えていただけている感

が私の中でツボだったのだと思います。


もともと思い描いていた
大きいチャペルや緑がみえる大きな窓はないけれど
ここでやりたいという思いが強かったですshokoハート


は~~~~ハートハートハート
ようやくスッキリ初


ということで、
挙式まであと9ヶ月比呂
頑張ります~shoko