2次会レポは、友達がいっぱいな写真が多いので
さくっといきますパステル


まず、私たちが選んだのは
ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店ハート

2次会会場は8か月前に決めましたパステル(当時のブログ)

選んだポイントは
①ご飯が美味しいレストランなことスプーン&ナイフクラブ・ライブハウス・カラオケ・パーティ開場じゃないこと。
②人数が入るところ(150人)
③丸の内・銀座界隈の駅チカ
④予算ひとり7000以下
でした。

直前にやっぱり違う会場がよかったかな・・とか何度も悩んだけど結果こちらにしてよかったですパステル

招待メールを送った時にも
【行きたかったお店だー!】とか
当日来てくれたゲストからも
【ご飯おいしかった!】
【料理のクオリティ高かったよー!】

と言ってもらえてよかったハート

せっかく予算払ってきていただくので、どうしても料理の質でお返ししたかったのです!
その気持ちが伝わってよかったですハートハート



さて、レポお花


私たちは
20時 開場
20時半 スタート
20時40分 新郎新婦入場


予定でした。

ですが、結果
20時 開場
20時半 スタート
20時50分 新郎新婦入場

という10分押しでしたパステル

お待たせしてしまって申し訳ないパステル
30分ずらすと、9時スタートって響き的に遅くなる気がして、どうしても20時半スタートはずらしたくなかったのです。

なので、新郎新婦到着前から、乾杯して料理も食べて貰う形にしましたハート
その間は、当日の撮って出しムービーを流してもらっていました。

写真を見ると、みんな楽しげにムービーをみたり、雑談していたり料理やお酒を楽しんでくれているようでよかったですパステル


それでも開場から来てくれていたゲストにとっては、来てから50分も経っての新郎新婦の入場になるのでお待たせして申し訳なかったなぁ・・・



さて、なんとか到着しました!
外は雨!

バレリーナちゃんをたくしあげてなかに入りますハート

image

いっぱい来てくれているかな・・受付は問題なかったかな・・・とドキドキ。

デコレーションセッティングを幹事にお任せしていたのですがかわいく置いてくれてうれしかったハート

image

入口前のテーブルにいっぱい♥

image

かわいい後輩の受付ちゃんたちのところにも
前撮りPhotosヽ(・∀・)ノ

image


そしていよいよBGMとともに入場ハート
みーんなの笑顔を見てわたしもテンションUP!!
笑顔満載の入場になりましたハート

入場の曲はMaiaHirasawaのBoom!
実は披露宴の送賓でもつかったのだけどねパステル


テンションあがる曲なので比呂

image


そしてみんなの拍手やおめでと~~の暖かい言葉の中入場!
大好きなみんなに囲まれた最高の瞬間でしたハート


無事に高砂について、
彼からウェルカムスピーチと乾杯。

image

ようやくいつもの笑顔の彼らしいスピーチでしたおはな

image


わたしもようやくビールが飲める!
見てこれw 嬉しそうな笑顔で乾杯となりましたハート

image


そして、ケーキへと移ります。
ケーキは幹事チョイス。

image

私たち二人と愛犬がのっている可愛いケーキです比呂

image

全てお任せしていたので当日初めて見ましたスプーン&ナイフ

すてきなものをチョイスしてくれてありがたいです初

お決まりケーキカット。

image

リストブーケがいい感じ♥

image
そして、あらためてこんなにも多くの方に来ていただいて、本当にありがたい゚(゚´Д`゚)゚

からのセカンドバイト。
まずは、彼から私。
image

そして、私から彼。

image

なんとフライ返しでしたw

image

美味しいご飯作るよ~との気持ちを込めてたっぷり♥

とっても美味しかったな~ハート
そしてみんなと雑談タイムスタートですハート