今までの準備の中で、一番悩んだと思う、引き出物。
提携は
伊勢丹
高島屋
三越
バーニーズ
コンランショップ
リンベル
ブライダルインプロジェクト
タイムレスショップ
と豊富です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momorosso/535919.gif}

最初はバーニーズかなーと思って
お店に行ったのですが…
いいものに出会えず。。
コンランショップでも箱代がかかるのが納得いかず。そしていいものに出会えず。。

最終的に、決めたのはこちら↓

①新婦友人
ティファニー5thAvデザートプレートペア
ちょっと可愛すぎるかもしれないけど、女の子ならいいかなと♡私的にニューヨークに留学してたから街並みが嬉しい♡
{FEED84EB-EEDA-4C8E-B420-374FDB230CC7:01}
②新郎友人
ティファニータンブラー
使いやすいサイズだしお手頃♡
彼の地元の友人なのでかぶりもないはず。
{3495EB18-031E-4681-B363-F8061D8D3B7C:01}
④新郎友人(2)
ティファニームーンデザートペアプレート
今は廃盤になってしまったこちら。
在庫あるぶんだけみたい!!♡
男の子には絵柄よりこちらがよくて選んだよ。ティファニーティファニーしてなくていい感じ。本当はグラマシーのグラスが良かったけど、欠品中なので。:゚(;´∩`;)゚:。
{1009480D-A737-4577-92F6-1223863141FE:01}



④主賓席
会社の方々は結婚式に何度も出席されているので、タオルをメインに。

カシウエアバスタオル✖️2 主賓
{CFC03E1E-AC14-476B-A45E-7FF879DB085C:01}


ポーチ✖️2 ご夫婦
{9791F9AE-0FBB-4CF3-9250-A3BC3E93E657:01}


他の上司  ハンドタオルとアッカカッパの入浴剤
{8A69BBAD-1015-4BE1-AD02-C76577798253:01}
{CE4B46B2-EE57-4AC3-AA25-DD344450C08D:01}

一部の親族には赤ちゃんが生まれたばかりなので
{3F55B99C-12B8-49D8-B741-9ADEB41952B0:01}
カシウエアのブランケットをあげます♥︎
気持ちよくて大好き。


⑤兄夫婦
マイセンのお皿。
なかなか普段は買わないお皿。
使いやすい白で。
{3FFF856B-1396-4B7E-921F-B6B09661E3A6:01}

⑥親族
ティファニーリーフオーバルプレート
ティファニーらしくはないけど、上品で年配の方でも使える感じ♥︎
こちらとタオルを合わせます。
{AB218588-8C09-41D2-BAF5-4F167282EA91:01}
あとはカタログギフト希望の人がいるのでその方たちはカタログギフト。

友達系はホントにいろいろ悩んで定番Tiffanyに落ち着きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}
ティファニーが婚約指輪でも結婚指輪でもないけど、一応プロポーズのときに貰ったネックレスはティファニーだし初めてのお誕生日もティファニーだしよいかな!笑
選んだ理由は
引き出物らしさ。
もらったら嬉しい。
を基準に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gotch-arumachi/676687.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}

みんなそんなに披露宴はまだ出席してないから被りはしないと思います。

主賓系はカシウエア。
もらって困らないし、高級感もある。

そう考えると、Tiffany・カシウエア・マイセンって・・・
結局ブランド力にお任せして選んでるなーw私w

まぁ、、普段なかなか買わないもので、
みんながわかりやすいものの方が嬉しいよね!

===

そして、
引き菓子は、ステーションホテルのロゴが入ったものがいいんだけど、なかなかなくて…。:゚(;´∩`;)゚:。まだ迷い中。

Viaちゃんが前に書いていた西光亭のクッキーが伊勢丹にあったけど引き菓子ぽくないかなー?
かわいいよー♥
{B5205B5F-3287-4363-AB4A-BE271051E177:01}
こんな感じの絵柄。

あとは定番だけと、
{170E748C-38EA-4EAD-806B-71FE2F495303:01}
アンリシャンパンティエのプチガトー?
もう少し悩みます♥︎


===
余談ですが他の候補だったものたち。
{EB0B98A7-34A3-4187-88B2-5A0305492125:01}
ジョーマローンのバスオイルとイニシャルハンカチ。

{3F75D3C7-CF62-43FF-B7CC-C884193C131E:01}
ジャスパーコンランペアボウル

{3583DF36-78F2-46B5-B301-0089E3BDBF4B:01}
 
ルクルーゼライスボウルセット
{31C32D50-BCD6-4A0D-ACC0-B1B0B98E290E:01}

ルクルーゼラウンドディッシュ


この辺りです♡♡
最初は贈り分けでパターン分けをいっぱいするパターンで考えてたけど、
最終的には友達はほぼ分けないことにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}

実家ぐらしの子だけお皿はやめようかなーと思ったけど、悩みに悩んで、統一に!!

ちなみにティファニーだと、引き出物の袋もタダで貰えるよ♥︎
ただ、私の場合全員がティファニーじゃないからホテルバックを買わなきゃだけど。。


そんなこんなでここ数週間頭を抱えていた引き出物も落ち着きそうです♥︎♡

でも伊勢丹/三越/高島屋/コンラン/バーニーズをここまで全フロア周り尽くすことは相当ないので楽しかったです(^o^)♡