1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31

1日の始まり。

テーマ:うちの子日記
我が家の1日の始まり。晴れ

台所ではるとあゆむさんの療養食・お薬を準備 クッキング
ダウン
はるとあゆむさんを起こして、台所で療養食・お薬を投薬 食事
ダウン
ゆうちゃんにサプリを投薬 medicine*
ダウン
子供たちの朝の遊びターーーイム おんぷ

という感じの流れなのですが、子供たちが遊びタイムまで、大人しく待っているか…というと。ドキドキ

日記21 - ①

そんなことはありません。汗
ゲージ ゲージ

ガンガン&バリバリ びっくり

とめちゃめちゃ激しいです。汗
ここ数日はかいと フェレット*シルバーミット も加わり、更にパワーアップ アップ しています。叫び

日記21 - ②

ゆうちゃんやかいとが頑張って(はてなマーク)いると

日記21 - ③

ななも参戦っ。パンチ!

日記21 - ④

部屋中、ゆうちゃん・かいと・ななの

ガンガン&バリバリ びっくり

が響きまくりです。あせる
(↑いつか、近所からクレームがくるかどうか、ドキドキ&ハラハラ。。。ガクブル)

しばらく時間が経つと 時計

日記21 - ⑤

静かになります。シーン...。
しかーーーしっビックリマーク

日記21 - ⑥

ゲージ ゲージ からガン付け プンプン られます。しょぼん

この騒音 爆弾 の中、はるとあゆむさんは…というと。
はるはハンモック hcf* の上で

日記21 - ⑦

あゆむさんは毛糸 毛糸(ブルー) の潜りモノの中で

日記21 - ⑧

爆睡しています。ZZZ
マイペースなはるとあゆむさんです。プッ

やることが終わって、遊びターーーイム おんぷ と思いきや

日記21 - ⑨

ゆうちゃんは寝る準備、かいとは諦めて寝ていました。。.・ω・.。
が、ゲージ ゲージ を開けると即、出てくるお二方。

狸寝入り??? ・・・?

と思うこともしばしば。。。orz
皆様のお宅でもこういうことってありますか?目

※ななはゲージ ゲージ を開けるまで、ずーーーっとガンガンしまくっています。ショック!

日記21 - ⑩

ななのイメージ???きゃはっ

ワガママ大王でしょう。クラウン
お転婆さんでしょう。サタデーナイトフィーバー
不思議ちゃんワールドでしょう。シャボン玉
超気まぐれさんでしょう。あひる
電気を消してもゲージをガンガンしまくりでしょう。電球

…ってあまり好印象 ラブラブ なイメージが出てきませんねぇ。汗

日記21 - ⑪

最近はマーシャルフードのふやかしばかりを食べたがるななです。

※気になって知人に相談したところ、どうやらななの気分の問題らしいです。ガーン

朝の作業に

四つ葉なな用のふやかしフード作り

が加わりつつある今日この頃です。ガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。