お掃除、お掃除♪ | はっぴーらいふ with ferrets

お掃除、お掃除♪

皆様、こんにちは。晴れ
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?目

我が家は…というと。

………。ドキドキ

相方がかいとを連れて、遊びに来てくれました~。( ´艸`)

実はこれ、急遽決まったことなんです。汗

日曜日の日中、電話 携帯 で話をしていた時に

かいとを連れてきてよぉっ!。゚(T^T)゚。

と私が駄々をこねたのが発端でして。あせる

今思うと、日頃、仕事でバタバタ&グロッキー気味な相方にちょっと(かなり?)無理難題をふっかけたなぁ…と反省です。orz
すまん、相方。土下座

日曜日の夜、相方が

「明日は掃除をするぞっ!」

とボソッと一言。冷

プロフィールの血液型のところに記載しておりますが私、めちゃめちゃ

面倒くさがり屋

なんです。ショック!

子供たち絡みのこと…ゲージの掃除、お薬 medicine* の投薬、通院 病院 などはするのですが、自分のことについては思いっきり無頓着でして。あはは・・・

相方に

「面倒くさーーーいっ!!!むかっ

と抗議(はてなマーク)をしてみましたが、あっさり一蹴されました。。.・ω・.。

相方曰く、空気清浄機や天井のほこりなどが気になった模様でして。
綺麗好き…というか、お掃除好きなお方です。きらきら

という訳で翌日、お部屋のお掃除 掃除 開始っビックリマーク

日記16 - ①

あゆむさん、どうやってキミが掃除機で、お部屋のお掃除を出来るのかな。オイオイ

日記16 - ②

えっとね、これから恐怖(はてなマーク)のお掃除が始まるらしいです。焦る

お掃除ではっちゃけていた 音譜 はる・ゆうちゃん・かいと・ななは一時的にゲージ ゲージ の中へ。だっしゅ

日記16 - ③

なな、お顔が一部、潰れていますよぉ。えっと…

日記16 - ④

かいとは自分がどこにいるのか、イマイチ分かっていない模様。あはは・・・

お掃除終了後、ゲージを覗いてみると、なんかものすごいポーズで爆睡 ZZZ しているお方が…。ワラ

日記16 - ⑤

更にズームイン サーチ してみると

日記16 - ⑥

ななの手が阿波踊り サタデーナイトフィーバー 状態になっています。ブツ

日記16 - ⑦

ゲージを空けてもなな、全く起きる気配なし!です。プッ
あ、ゆうちゃん、出てきてもいーですよ。笑顔

日記16 - ⑧

うんうん。
お部屋、きれいきれいになったネ音譜

日記16 - ⑨

きれいきれいになったお部屋はいかがかな?わくわく

日記16 - ⑩

あゆむさん、お気に召した模様です。むふ~

↓はお掃除終了直後に撮影 カメラ した、うちの相方様。

日記16 - ⑪

めちゃめちゃお疲れの模様です。汗

ぱぁぱ、ありがとネラブラブ
当面、相方には頭が上がりません、はい。アハハ

お掃除終了後、はるの体重測定 体重測定 をしたところ

日記16 - ⑫
by 相方撮影

757gおぉ!
3泊4日の入院時、700gまで落ちた ダウン のですが、少しずつ体重が上がってきている模様です。チョキ

何はともあれ、家族団らんで、楽しい三連休でした。キャッ☆
(↑相方は疲れた三連休になっちゃったかしら?汗)

今日も1日、元気な子供たちです。ニコニコ