お手製ハンモック★ | はっぴーらいふ with ferrets

お手製ハンモック★

時間の合間に…ですが、かいと用の夏用ハンモックを製作です。ハサミ

図工室2 - ①

今回は布も紐も全て

四葉のクローバー

にしてみました。クローバー

理由は…。

……………。

なんとなく。orz
(↑いつものこと???あせる)

という訳で、かいとを呼んでみましょう。ニコニコ
もしもーし、かいとぉぉぉぉぉぉっビックリマーク

図工室2 - ②

うん。
呼んだ、呼んだ。笑顔
ちょっとこっちにきてくださいなハート

図工室2 - ③

しょ…しょうがないって。ムム…

図工室2 - ④

おニューのハンモック、ど…どうかな?ドキドキ

図工室2 - ⑤

ほよよ???冷

図工室2 - ⑥

出てきちゃった。
もしかして、イマイチだった?。.・ω・.。

図工室2 - ⑦

単に床で涼みたかっただけだったのね。ガクリ
相変わらず、マイペースですこと…。汗

図工室2 - ⑧

その後、おニューのハンモックで気持ち良さそうに寝ていた ZZZ かいとでした。チョキ
満足、満足音譜

今回、夏用ハンモックの製作で使用した材料は

四つ葉布1枚
四つ葉綿(中綿に使用)
四つ葉

でした。

※材料は全て、100円ショップで購入。

全く話は変わりますが…。
押入れで眠っていた(はてなマーク)布団カバーを出してみたところ

図工室2 - ⑨

病気持ち組のはるとあゆむさんが潜ったり出たり…ともぐら遊び。モグラ

図工室2 - ⑩

最近、まったり遊びをするのがだーーーい好き ラブラブ なお二方。

図工室2 - ⑪

どうやらお気に召した模様です。むふ~

その後、この布団カバーははるとあゆむさんの「遊び場兼くつろぎ場」となり、部屋に出しっぱなしになっています。あはは・・・

今日も1日、マイペースな子供たちです。ワラ