我が家の日常風景。 | はっぴーらいふ with ferrets

我が家の日常風景。

皆様、こんばんわ。お月様

実は以前、相方宅に遊びに行った時に撮った写真など、未公開の写真が溜まっておりまして…。汗
ここで溜まっていた写真の一部をアップさせて頂こうと思います。ニコニコ

題して

「我が家の日常風景」

です。
(↑ネーミングセンスがなさすぎって?あせる)

※各写真の左下に題名を付けさせて頂きました。

では皆様、ごゆっくり(はてなマーク)とご覧ください。挨拶

日記15 - ①
題名:耳掃除でまったりと…きらきら (かいと)

日記15 - ②
題名:出ーーーしーーーてジー (かいと)

日記15 - ③
題名:ダンボールハウス 家 からこんにちはあひる (なな)

日記15 - ④
題名:どんな夢を見ているのかな?ZZZ (はる)

日記15 - ⑤
題名:散策、散策おんぷ (ゆうちゃん)

日記15 - ⑥
題名:おいちーは?目 (かいと)

日記15 - ⑦
題名:うまうま~心 (ゆうちゃん)

日記15 - ⑧
題名:仲良くネおんぷ (ゆうちゃん&かいと)

日記15 - ⑨
題名:僕が先でしゅっ!! (ゆうちゃん&かいと)

日記15 - ⑩
題名:まどろみ中…蝶々 (あゆむさん)

日記15 - ⑪
題名:おすましポーズ薔薇 (はる)

日記15 - ⑫
題名:出しぇぇぇぇぇぇっムカ (なな)

日記15 - ⑬
題名:腕の中で…シャボン玉 (あゆむさん)

日記15 - ⑭
題名:ご飯ターーーイムっ食事 (ゆうちゃん・かいと・なな)

日記15 - ⑮
題名:くる~んハート② (なな)

以上、我が家の日常風景でした~。顔文字
皆様、何かお気に召した写真、ありましたでしょうか?ドキドキ