子供たちの遊び場★ | はっぴーらいふ with ferrets

子供たちの遊び場★

子供たちの遊び場。フェレット*ホワイトファー

1番多いのはベッドの上。ベッド##
いつも、お布団に潜ったり…と遊んでいます。おんぷ

※バトルをする時もベッドの上がダントツで多いです。ワラ

日記20 - ①

ハタから見てると

モグラさん モグラ

に見える気が…。プッ

日記20 - ②

あ…あゆむさん。
キミたちがフェレット フェレット なのは知っていますって。
なんとなくです、なんとなく。あはは・・・

日記20 - ③

さて、ここで問題ですっビックリマーク
上の写真で右上に写っているのは誰でしょう?わくわく

日記20 - ④

子供たちの中で最もムチムチさんなかいと。きらきら
身重に見えますが、実は結構、機敏です。笑

日記20 - ⑤

ベッドの上にコンビニ袋 買い物 を持ち込んで、それを背負っているゆうちゃん。

まるで

子供のお使い サタデーナイトフィーバー

みたいです。汗

※やらせではありません。あせる

子供たちのもう1つの遊び場。フェレット*ホワイトファー
それは…。ドキドキ

日記20 - ⑥

先日、押入れから出した、布団カバー。布団
…って結局、潜って遊べるものばかりですね。汗

遊んでいるあゆむさんを捕まえて、写真 フォト♪ を撮ったところ

日記20 - ⑦

撮影お断りのポーズ???・・・?
せ…切ない。ガクリ

気を取り直してっと。しゃきん
遊んでいるかいとを捕まえて、写真 フォト♪ を撮ったところ

日記20 - ⑧

びっくりお顔なかいとが撮れました。キャッ☆
満足、満足音譜

花 おまけ

昨日のアニメーションGIFのPart2です。
プレインスターチの海 波 でまったりしているはるの様子の写真を繋げてみたら↓のようなものが出来上がりました。汗

日記20 - ⑨

何故にべろ~ん???うーむ

べろ~ん ラブラブ の後に

日記20 - ⑩

ニヒルなお顔をしていたはるでした。アハハ