経過報告&イベント参加賞★ | はっぴーらいふ with ferrets

経過報告&イベント参加賞★

皆様、こんばんわ。お月様

日中、大阪の保護センターに電話をかけて、里子ちゃんたち フェレット*シャンパン の様子を伺わせて頂きましたので、皆様にご報告させて頂こうと思います。挨拶

もしかしたらご存知かもしれませんが、な…なんと

例の腫瘍持ちのフェレちゃん、里親さんにお迎えされていったそうですっ!!!

私的には嬉しいビックニュースっ。クラッカー
お迎えしてくださった里親様、ありがとうございます。。.・ω・.。

現時点で大阪の保護センターに居る里子ちゃんたち フェレット*シャンパン

4フェレちゃん

とのことでした。
(↑新しく保護された子はいない…とのことで少しホッ汗)

里子ちゃんたち全員、里親さんが決まるまで、これからも様子を伺わせて頂いて、記事を通して皆様にご報告していけたら…と思っています。pencil*

尚、今まで何度か大阪の保護センターに電話をかけて、様子を伺わせて頂いたことにつきましては、こちら の方に時系列で簡易的にカキコさせて頂いております。メモ

さて、話題はガラリと変わりますが…。
実は週末、艶de候あ~こさん からクイズ大会の参加賞 プレゼント

日記19 - ①

我が家 家 に届きました。チョキ

日記19 - ②

↓は参加賞 プレゼント で頂いた中身です音譜

日記19 - ③

頂きました参加賞 プレゼント の中身は

四つ葉お手紙
四つ葉あ~こさんお手製のハンモック
四つ葉ウサちゃん うさぎ3 のおもちゃ

でした。

実はあ~こさんお手製のハンモック、私のお手製のフェレベッドと

「物々交換」

ということで頂いちゃいました。あはは・・・

開封後、はる・あゆむさん専用ゲージに頂いたハンモックを設置ですっビックリマーク

※最近、はるとあゆむさんは同居生活をしています。

日記19 - ④

さっそく、はるとあゆむさんをハンモックの上に。
どんな感じの反応をするのかな?わくわく

日記19 - ⑤

あゆむさん、全く起きる気配なしっ!です。プッ

はるがごそごそ動いて だっしゅ

日記19 - ⑥

落ち着いた頃に ZZZ

日記19 - ⑦

あゆむさんが起きちゃいました。あはは・・・

ちょっとした(はてなマーク)悪戯心で

日記19 - ⑨

ゆうちゃん・かいと・ななを投入~。キャッ☆

日記19 - ⑩

妙にテンションが高い ↑ ゆうちゃん。アハハ

日記19 - ⑪

最後は自力で脱出してました。ワラ

ウサちゃん うさぎ3 のおもちゃをカラカラ鳴らしてみたところ

日記19 - ⑫

妙に興味津々のなな。きらきら

ウサちゃん うさぎ3 のおもちゃを

日記19 - ⑬

没収してみようとしたところ

日記19 - ⑭

必死にかじりつくなな。あせる

そして最後は

日記19 - ⑮

ななの秘密基地のカシャカシャトンネルへ…。汗

その後、ベッドの上で

日記19 - ⑯

ゆうちゃん・かいと・なながバトル グー をしている一方で

日記19 - ⑰

ハンモックで夢の中 シャボン玉 のはるとあゆむさん。

あ~こさん、参加賞 プレゼント をどうもありがとうございますラブラブ
お手製のフェレベッド、後日、発送させて頂きますネ。ニコニコ

花 おまけ

朝の風景の写真を繋げてみたら↓のGIFアニメーションが出来上がりました。笑

日記19 - ⑱

かいとがあゆむさんにちょっかいを出したところ、あゆむさんに威嚇 ムカ されて

日記19 - ⑲

びっくりお顔 ・・・? なかいとでした。ブツ

里子ちゃんたち全員、里親さんが決まりますように…。十字架
今後も自身の出来る範囲で、微力ながら協力していけたら…と思っています。腕。