サプライズだらけの通院日。 | はっぴーらいふ with ferrets

サプライズだらけの通院日。

皆様、どうもですハート
木曜日に記事をアップした後、はるを連れて、動物病院 病院 に行ってきました。だっしゅ

はるーーーっ。
今から支度をして、病院に行きますよ。笑顔

通院記録20 - ①

ハーネスを装着した途端、部屋中をウロウロしたり、クッションで「ぺた~んえーっとなったり…と妙に挙動不審な行動。汗

バスと電車の乗り継ぎで病院まで行っているのですが、移動中、はるがキャリーの中で「出せ出せ~っむかっと大騒ぎ。叫び
そして、乗客の方々から「なになに???目と痛い視線が…。ガクリ

病院に到着後、待合室で1時間くらい順番を待っていたのですが、その間、はるが恐ろしい(はてなマーク)サプライズの連発を…。汗

私ははるを膝上にのせて、そしてお隣に座っていらっしゃった方もフェレちゃん(確か5歳くらいの男の子だったかな?)を膝上にのせて、順番待ちをしておりまして。ドキドキ

※この間、はるにハーネスを装着しております。

はるは好奇心丸出し&身を乗り出して、お隣のフェレちゃんの臭いをクンクン。
そして、お隣のフェレちゃんははるの耳をチュパチュパ。プッ
お互いに初対面にも関わらず、大爆笑しちゃいました。ワラ

その方がお帰りになられた後、また別の方とちょっとお話をしていたのですが…。
はるがそのお方のフェレちゃんのソフトキャリー バック に入り、中のバスタオルで潜り遊びを始めちゃいまして…。冷

しかも、全く出てこようとしないし。。.・ω・.。
「すみません、すみませんっ!!!土下座と平謝りの連発です。汗

以前はハーネスを脱皮して、他所様のところに「こんにちは音譜しに行っているし。
病院で一体、いくつ伝説を作ってくれるのやら…。orz
はるの通院は心臓がいくつあっても足りないです。ガーン

さて、今回のはるの血液検査の結果 チェック ですが、花丸 合格 を頂きました。

通院記録20 - ②

貧血・多血共になし。
肝機能系の値も正常とのことです。チョキ
血液検査でOK グッド! ということで、抗がん剤の投与 注射 をして頂きました。

リンパ腫の治療を行っていく際に

四つ葉抗がん剤の投与・投薬 … 貧血
四つ葉ステロイドの投薬 … 肝機能系の値の上昇

などの副作用が上げられるのですが、はるは今のところ、副作用が出ていない模様です。ニコニコ

※ステロイドは毎日、朝・晩の2回、自宅で投薬しています。

尚、あゆむさんの場合は副作用が出てしまい

四つ葉貧血の悪化の防止 … 増血剤(ペットチニック)
四つ葉肝機能系の値の上昇の防止 … 肝臓薬

を現在、処方して頂いています。medicine*

ここでちょっと余談を…。pencil*

四つ葉血液の採取
四つ葉抗がん剤の投与

の計2回、先生にはるをお渡しして、処置をして頂くのですが、戻ってくる度に

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思いっきり震えまくっていまして。ショック!

現在、血液検査が終わるまで、バイトはお預けにしているので、その度に

「よく頑張ったね~。偉かったね~。」

とナデナデ&バイトをちょこちょこラブラブ

通院記録20 - ③

待合室で遊ぶのは楽しい 音符 らしいのですが、どうやらチックン 注射 だけがめちゃめちゃ怖い模様です。あはは・・・

↓は今回の診療明細で

通院記録20 - ④

↓は合計金額です。

通院記録20 - ⑤

来週ではるの週1ペースの通院&抗がん剤の投与 注射 が終了となります。
その時にレントゲン検査をして、心臓周りの腫瘍 病気 がどうなっているのか、確認をするのですが…。焦る

来週、状況をお聞きするのがめっちゃ怖いですっ!!!(T^T)。。。

ほんと、ビビリな性格なんです、私。泣く
レントゲン検査で特に問題がありませんように…。十字架

病院から帰宅後、お留守番組さんたちのお遊びターイムっビックリマーク
布団カバーの上でくつろいでいる きらきら あゆむさんの傍で

通院記録20 - ⑥

ご機嫌ななな。笑

通院記録20 - ⑦

なんか、ななの顔付きが男の子に見えるのは気のせい…かしら。ムム…

通院記録20 - ⑧

し…失礼しましたっ。あせる

一方、ゆうちゃんは…というと

通院記録20 - ⑨

ゲージ ゲージ の上にあがり、マイペースに散策を楽しんでおりました。フェレット*ホワイトファー

そして1日の終わりはお決まりの

通院記録20 - ⑩

ダンボールハウスでお休みタイム。ZZZ
実はこのダンボールハウス、子供たちの秘密基地 家 にもなっており、持ち込んだものが多数、散乱しております。汗

サプライズだらけの通院日でしたが、今日も1日、子供たちが元気であれば、全て良し…かな。ほっ