取り急ぎ。 | はっぴーらいふ with ferrets

取り急ぎ。

皆様、こんにちは。晴れ

す…すみません。
実はまだ、相方宅 家 におります。汗
明日、自宅に帰る予定なので、コメントのお返事はもう少々お待ちください。あせる

取り急ぎ…というのは大阪の一時保護センターの里子ちゃんたちの件です。
先程、保護センターに電話をして、状況を教えて頂きましたので、皆様にご報告させて頂こうと思います。

2フェレちゃん、お迎えがほぼ確定しました。合格
この中に例の腫瘍持ちの子は含まれておりませんでした。
が、「あの子を引き取りたいビックリマークとお迎えの検討が入っている模様です。チョキ

大阪の近隣の皆様、どうもありがとうございます。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

全く話は違いますが…。

日記9 - ①

相方の足元でウロウロしているゆうちゃん。だっしゅ

日記9 - ②

相方の腕の中でまったり中のはる。きらきら

相方宅での風景、他にもいっぱい撮っておりますので、後日、少しずつアップさせて頂こうと思います。ニコニコ