研究員の皆様のメロキュン愛と、参加研究員の汗と涙とメロキュンと、魔人の夢と希望と執念が詰まったリレーが、風月所長担当の最終話前後編で無事完結致しました!

未読の方も、一度は読んだと言う方も、是非とも、ラブコラボ研究所のメイン企画リレー「いつも俺の腕の中に」を丸ごと全部読んでみてくださいね!



『いつも俺の腕のなかに』

キョーコが、ショーモデルに?蓮がウォーキングのレッスンを提案!
<第1話>by 風月のスキビだよりの風月様

蓮のウォーキングのレッスンスタート!練習を口実に・・
<第2話>by Bubble Showerのピコ様 

疲れて眠ってしまうキョーコ。その間に蓮は・・
<第3話>by keroちゃんの暴走?!のkeroちゃん様 

楽屋でもレッスン!イチャイチャしたあとにレッスンw
<第4話>by SWEET!の美花様

人目があっても蓮は気にしません!寧ろ見せてます?
<第5話>by リク魔人の妄想宝物庫の魔人sei

楽屋でも熟睡しちゃったお姫様。ふわふわと・・気がつけば・・
<第6話>by 妄想★villageのチカ様

バラ風呂から上がったキョーコの身体は・・・・
<第7話>by ぺんぎんの戯言ブログの明太山葵様

観客は蓮一人、本番前の仮初めのステージでキョーコは。
<第8話>by 降っても晴れてもスキ日和のひかり様

ショー本番当日。キョーコの支えとなるのは・・
<第9話>by 空中楼閣の翠蓮悠璃様

ショーの中継を見つめる蓮。才能を一気に花開かせたその姿に・・・・
<第10話>by こぶたのヒトリゴト。のマックちゃん様
 
キョーコ好みの邸宅風のレストランで二人っきりの・・
<第11話>by スキビ好きの自爆妄想。のいりる様

あのキョーコのショーデビューから三ヶ月あまり。その間蓮は・・
<第12話>by 風月のスキビだよりの風月様 

念願のドラマ共演が決まった二人。その役作りの為と蓮は遂に・・
<第13話><第13.5話>by Bubble Showerのピコ様

始まったドラマ撮影。共演者の千織から聞かされたショッキングな・・
<第14話>by keroちゃんの暴走?!のkeroちゃん様

キョーコとの嬉しい共演。しかし現実は・・・・
<第15話>by リク魔人の妄想宝物庫の魔人sei

無自覚なまま馬の骨を量産するキョーコの身に危険が!?
そこであの人の出番です!!
<第16話><第16.5話>by 空中楼閣の翠蓮悠璃様

蓮とキョーコは仲の良い只の先輩後輩。例え傍目にはそう見えなくても!ついにサンドヘル発生レベルまできました!メロキュンなイチャイチャが!!
<第17話>by こぶたのヒトリゴト。マックちゃん様

蓮の顔が蕩けまくり!スタッフにも本性がチラ見え?そこにいい仕事をする男が!!メロメロ蓮さんとキュンキュンキョーコは二人きりで!
<第18話>by スキビ好きの自爆妄想。のいりる様

蓮から大切に扱われていると自覚しだしたキョーコ。二人きりの空間でその心は・・・!?おおお!!おまけ?おまけなの?凄い、目の保養サービス付きですw
<第19話>by 降っても晴れてもスキ日和のひかり様

フィナーレ間近!?引き続き二人きりの空間で移動中。そこで行われたキョーコからの大胆な?意外な?な行動!どうにかなっちゃうの!?とうとう?その後の蓮さんの行動にも大注目です!!
<第20話>by 妄想★villageのチカ様

時は進み、キョーコと蓮は主演作の最終話放映日を迎えた。蓮により、その腕の中に閉じ込められたキョーコの脳裏に浮かんだのは・・・
<第21話><最終話・前編><最終話・後編>by 風月のスキビだよりの風月様

これにて完結!!最後は研究所の顔となっていたひかりさんのイラストを挿絵に、感動のフィナーレです! 


【一年間お疲れ様でした!な、リレー参加メンバー】

『風月のスキビだより』の風月様、『Bubble Shower』のピコ様 
『keroちゃんの暴走?!』のkeroちゃん様、『SWEET!』の美花様
『リク魔人の妄想宝物庫』の魔人sei、『妄想★village』のチカ様 
『ぺんぎんの戯言ブログ』の明太山葵様
『降っても晴れてもスキ日和』のひかり様『空中楼閣』の翠蓮悠璃様、
『こぶたのヒトリゴト。』のマックちゃん様
『スキビ好きの自爆妄想。』いりる様 
(順不同)

本企画は、風月様やピコ様の300人企画、ケロちゃん様のアメンバー様500人企画、しずか様のブログ一周年記念企画、美花様の本館7万HIT超え&本館サイト半年記念企画、明太山葵様のブログ開設半年記念企画、いりる様 のアメンバー様300人超え記念、魔人の3ヶ月4ヶ月記念&アメンバー100人超え企画等、参加者の記念をいろいろ含んだ企画ででした。

リレーのネタは、申し訳ないことに、魔人が書かせていただきました。
これで、魔人の夢と希望と執念が詰まったリレーの意味、わかりました?(笑)

楽しんでいただけたなら、こちらをポチッとお願いします。
拍手はこちら!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所」総合ガイド改め、
「メロキュン研究所記念館」の総合案内はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


風月所長の『メロキュン研究所記念館』
$「リク魔人」の妄想宝物庫-研究所

ピコ副所長の『メロキュン研究所記念館』
$「リク魔人」の妄想宝物庫-めろ1

魔人の『メロキュン研究所記念館』
$「リク魔人」の妄想宝物庫-めろ2


※バナーはラブコラボ研究所員のみ持ち帰り可、リンクフリーです。
※無断転載、無断配布、二次加工、無断リンクはご遠慮下さい。
No Copying!!