蓮キョ☆メロキュン推進!「ラブコラボ研究所」は、本年3月31日にその研究活動に幕を閉じ、閉館いたしました。

現在は、『メロキュン研究所記念館として、皆様の作品を飾らせて頂いております。


「ラブコラボ研究所」閉館のご挨拶


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【2014年3月21日】のお知らせNEW


2/28に終了した「期間限定!メロキュン・リターンズ企画」ですが、期間中に未完成だった作品も無事完結いたしました!続きを楽しみにしていた方は是非チェックしてみてくださいね!


*ケイナシュ様「キミガホシイ」完結
*EAST様「一番最後のHappy Birthday」完結

『ネタバレ万歳!!本誌続き妄想ぶっちゃけ隊』の記事については、内容にコミック掲載のものが含まれている可能性が高いため、勝手ながら紹介記事自体を各記念館の管理者による限定記事扱いにさせていただくことに致しました。ご了承くださいませ。(リンク先である元研究員の皆様が、自分の作品記事を限定扱いにされるかどうかは、各自の判断に御任せします)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蓮キョ☆メロキュン推進!
『メロキュン研究所記念館』総合案内


皆様をメロメロキュンキュンさせて、砂を吐かせるために設立されたともいえるこの研究所!1年間かけて行われた、研究員の汗と涙と妄想と、メロキュン愛が詰まった研究発表!そのすべてがここの集められています!メロキュン研究所は閉館しても、ここにくればいつでもメロキュンワールドにダイブできます。メロキュンに埋もれられます!通行条件は「蓮キョへの愛」のみ。メロキュンワールドはいつでも貴女をお待ちしております。

研究員総勢86名のうち、研究作品を提出して頂いた方々をご紹介させて頂いています。

ご自身の紹介文付きですよ♪


星 研究員愉快なキャラ紹介 (現在工事中)




メロキュン研究所記念館
Bubble Shower

こちらは、ラブコラボ研究所員のみ持ち帰り可、リンクフリーです。

無断転載、無断配布、二次加工はご遠慮下さい。


また、今更聞けないけど、メロキュンって何?


発表するのに何かルールとかあるの?

と疑問に思っている方は、こちら をご覧下さいませww




リボン 目次 リボン


クラッカー ラブコラボ研究所のメインリレードキドキ


★『いつも俺の腕の中に』 【完】



クラッカー ラブコラボ研究所研究員によるお題テーマドキドキ


ベルテーマ企画第一弾お題「桜」 【終了】


桜 「桜」公開一覧


ベルテーマ企画第二弾『今の二人の心理描写』 【終了】


東京タワー 「今の二人の心理描写」公開一覧

ベルテーマ企画第三弾『小っちゃくなっちゃった!!』 【終了】


ハチ『小っちゃくなっちゃった!!』  

ベルテーマ企画第四弾『雷・虹・水溜り』 【終了】


雷『雷・虹・水溜り』 虹


ベルテーマ企画第五弾『夏といえば・・・』 【終了】


晴れ『夏といえば・・・』 波


ベルテーマ企画第六弾 『しりとり』 【終了】


馬ぶーぶー『しりとり』 馬ペンギン


ベルテーマ企画第七弾キョコ誕★極甘限界チャレンジ!』【終了】


ケーキキョコ誕★極甘限界チャレンジ! チョコレート


ベルテーマ企画第八弾『新春!!蓮キョ☆メロキュンカルタ大会!!』【終了】


クラッカークラッカーメロキュンかるた★コンプリート達成アップアップクラッカー

鏡餅『新春!!蓮キョ☆メロキュンカルタ大会!!』 カチンコ


ベルテーマ企画第九弾メロキュンカフェバー☆オープン!』【終了】

ソフトクリーム『メロキュンカフェバー☆オープン!』


ベルテーマ企画第十弾メロキュン☆卒業レポート』【終了】


メモ『メロキュン☆卒業レポート』 キラキラ


ベルメロキュン年間テーマ 【終了】


虹メロキュン年間テーマ「公園」 虹 


ベルメロキュン自由研究 【終了】 

口紅 メロキュン自由研究


ベルメロキュン研究員の新コーナー宝石紫

 『読み専のはずだったのに!!』 【終了】

 

王冠1メロキュン☆デビュー!

『読み専のはずだったのに!!』


ベル期間限定!メロキュン・リターンズ☆蓮誕&VDお祭り会場 【終了】
~ 2014年2月28日閉幕~


プレゼントメロキュンプレゼンツ!!

お題《ハッピー♡プレゼント!!》

ベル『ネタバレ万歳!!本誌続き妄想ぶっちゃけ隊!!』【終了】


*こちらの企画は、ネタバレ感満載のお話を集めてますので、

ネタバレ嫌いな方は回れ右でお願いします♪


キスマーク『ネタバレ万歳!!

本誌続き妄想ぶっちゃけ隊&リターンズ』



ベル ラブコラボ研究所ドキドキ開設一周年クラッカー記念SS

「風月のスキビだより」の風月様

メロキュン会話風SS【お知らせと予告含みます。】




◆ひかりさん、えみりさん作 研究所バナー♪◆


ここの3つのバナーは研究員様に限り、フリーとさせて頂きます。

研究員の皆様はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪

それ以外の方の無断コピー、無断転載、無断配布、二次加工はご遠慮頂いております。



★管理人魔人:メロキュン研究所記念館


http://ameblo.jp/sk56-crpa23-46vv/entry-11221600623.html


★管理人ピコ:メロキュン研究所記念館


http://ameblo.jp/picopico5/entry-11275084180.html


★管理人風月:メロキュン研究所記念館

11922325401
http://ameblo.jp/wind615-song/entry-11224699366.html


ひかりさんイラスト提供ありがとうございます!!

えみりさんも編集ありがとうございました♪