◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベル 速報!! 3/24NEW


1年にも及んだ研究所のメインリレー

「いつも俺の腕の中に」

完結しました!!

ラストでは、研究所の看板でもあるひかりさんのイラストを使って華麗にフィナーレ!!

お疲れ様ですビックリマーク

風月さん作

最終話*前編  最終話*後編  3/24NEW


長きにわたりお付き合い下さった皆様

ありがとうございました!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆さんがまた読みたくなるように魔人さんが

1話ずつにキャッチコピーをつけてくれましたドキドキ

口紅メロキュンラブコラボリレー


のんびり更新中♪


キョーコが、ショーモデルに?蓮がウォーキングのレッスンを提案!
~「いつも俺の腕の中に1」~  3/21up
アメンバー様300人達成企画!

『風月のスキビだより』の風月様


蓮のウォーキングのレッスンスタート!練習を口実に・・

~「いつも俺の腕の中に2」~  3/24up

アメンバー様300人達成企画!

『Bubble Shower』のピコ 


疲れて眠ってしまうキョーコ。その間に蓮は・・

~「いつも俺の腕の中に3」~  3/27up

アメンバー様500人企画!

『keroちゃんの暴走?!』のkeroちゃん様


楽屋でもレッスン!イチャイチャしたあとにレッスンw

~「いつも俺の腕の中に4」~  4/1up

本館7万HIT超え企画!

『SWEET!』の美花様


人目があっても蓮は気にしません!寧ろ見せてます?

~「いつも俺の腕の中に5」~  4/7up

3ヶ月記念&アメンバー100人超え企画!

『「リク魔人の妄想宝物庫』のsei様

                 

楽屋でも熟睡しちゃったお姫様。ふわふわと・・気がつけば・・

~「いつも俺の腕の中に6」~  4/14up

『妄想★village』のチカ様


バラ風呂から上がったキョーコの身体は・・・・

~「いつも俺の腕の中に7」~  4/24 up                   

ブログ開設半年記念企画!

『ぺんぎんの戯言ブログ』の明太山葵様


観客は蓮一人、本番前の仮初めのステージでキョーコは。
~「いつも俺の腕の中に8」~  5/13 up
ブログ一周年記念企画!

『降っても晴れてもスキ日和』のひかり様


ショー本番当日。キョーコの支えとなるのは・・
~「いつも俺の腕の中に9」~  5/21 up
『空中楼閣』の翠蓮悠璃様


ショーの中継を見つめる蓮。才能を一気に花開かせたその姿に・・・・

~「いつも俺の腕の中に10」~  5/29up

3ヵ月記念&アメンバー150名様記念企画!

『こぶたのヒトリゴト。』のマックちゃん様


キョーコ好みの邸宅風のレストランで二人っきりの・・

~「いつも俺の腕の中に11」~  6/2up

アメンバー様300人超え記念企画!

『スキビ好きの自爆妄想。」のいりる様


あのキョーコのショーデビューから三ヶ月あまり。その間蓮は・・

~「いつも俺の腕の中に12」~  6/9up

『風月のスキビだより』の風月様


念願のドラマ共演が決まった二人。その役作りの為と蓮は遂に・・ 

~「いつも俺の腕の中に13」~  6/23up
~「いつも俺の腕の中に13.5」~  (拍手お礼文再録)10/10up
『Bubble Shower』のピコ 


始まったドラマ撮影。共演者の千織から聞かされたショッキングな・・

~「いつも俺の腕の中に14」~  7/14up

『keroちゃんの暴走?!』のkeroちゃん様


キョーコとの嬉しい共演。しかし現実は・・・・
~「いつも俺の腕の中に15」~
 10/10up

『「リク魔人の妄想宝物庫』のsei様


キョーコを取り巻く馬の骨のヒートアップを心配した蓮がとった行動とは・・・

そこであの人の出番です!!
~「いつも俺の腕の中に16」~  10/23
~「いつも俺の腕の中に16.5」~ 10/28

『空中楼閣』の翠蓮悠璃様


蓮とキョーコは仲の良い只の先輩後輩。例え傍目にはそう見えなくても!ついにサンドヘル発生レベルまできました!メロキュンなイチャイチャが!!
~「いつも俺の腕の中に17」~
 11/7
『こぶたのヒトリゴト。』のマックちゃん様


連の顔が蕩けまくり!スタッフにも本性がチラ見え?そこにいい仕事をする男が!!メロメロ蓮さんとキュンキュンキョーコは二人きりで!

~「いつも俺の腕の中に18」~  11/10

『スキビ好きの自爆妄想。」のいりる様



隣で運転する貴方は私を見てくれることはない。そんな当たり前の事すらに落胆してしまうキョーコに蓮は・・・・メロキュンなイラスト付きでお得度倍増!!

『降っても晴れてもスキ日和』のひかり様

凶暴なまでに溢れ出した激情に、キョーコが思わずした行動とは!
もどかしくも甘く絡み合う二人の赤い糸。繋がった小指の先には・・・

『妄想★village』のチカ様


時は進み、キョーコと蓮は主演作の最終話放映日を迎えた。

蓮により、その腕の中に閉じ込められたキョーコの脳裏に浮かんだのは・・・

~「いつも俺の腕の中に21」~  3/20up
最終話*前編  最終話*後編  3/24NEW

『風月のスキビだより』の風月様


【完】





蓮キョ☆メロキュン推進!

「ラブコラボ研究所」

【総合案内所】


Bubble Shower


【最新ニュース速報はコチラこれ↓でどうぞ!】

ピコの★速報!!蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」総合ガイド

$「リク魔人」の妄想宝物庫-めろ1

★魔人速報★蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」の研究報告ガイド

$「リク魔人」の妄想宝物庫-めろ2


※バナーはラブコラボ研究所員のみ持ち帰り可、リンクフリーです。
※無断転載、無断配布、二次加工はご遠慮下さい。