【当選発表!】プレゼント企画、ご応募有難うございました。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

【当選発表!】プレゼント企画、ご応募有難うございました。

B型女のアキヤスコです。



昨日、コチラ で抽選方法を発表したまま、夜な夜なお出掛けしてしまい

大変失礼いたしましたあせるあせる



昨晩は、赤ワインをしこたま飲んだのですが

帰宅してから、コレとお白湯を飲んで寝たので目覚めすっきり!!!


B型女の主婦コトハジメ-091015_100952.jpg



・・・ってことで、大変お待たせいたしましたパー



13日の夜(23:59)に応募受付を終了しましたコチラプレゼント企画 クラッカー



コメントやプチメからご応募くださった皆様、

記事を読んでくださった皆様、


本当に有難うございました虹

(ご応募いただいた方のご紹介は、コチラ !)


沢山の方から、心温まる感想を添えたご応募をいただき、

本当に嬉しかったですアップ





さぁ!

それでは、昨日発表した抽選方法 に基づき、たった今、抽選を行いましたラブラブ

B型女の主婦コトハジメ-091014_161547.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、まずは3名の方からご応募いただいた、ツンデレタロットから!

王冠1ツンデレタロット 1名様

ツンデレタロットB


ご応募いただいた方のタロットカードは・・・


Ⅰ 魔術師 : おしゃれメミ  様

Ⅱ 女教皇 : みさきのゑ  様

Ⅲ 女帝   : Kei@ヨミビト修行中  様


B型女の主婦コトハジメ-091015_091742.jpg


結果は・・・


・・・


・・・


じゃん!!!


B型女の主婦コトハジメ-091015_091757.jpg


Ⅱ 女教皇 : みさきのゑ  様クラッカー


おめでとうございます!

っていうか、凄い引き寄せでびっくり・・・(しばし、呆然)。

昨晩いただいたこのコメント と、このコメント の勢いが

そのまま出ていて私も驚きました目


このタロットカードで、どうぞ、ツンデレ道を究めてくださいませキスマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お次は、6名の方からご応募いただいたお米。↓

王冠1岡山産・減農薬栽培で育ったお米 1名様


岡山県産の新米の「コシヒカリ」1kgと、同じく新米の「森のくまさん」1kg。


B型女の主婦コトハジメ-090930_221707.jpg


ご応募いただいた皆様のタロットカードは、コチラ。↓

Ⅰ 魔術師 : アキ@パリ産後ダイエットコーチ  様

Ⅱ 女教皇 : 夜野ひばり  様

Ⅲ 女帝   : のほほん暮らしのナイス+なデザイナー  様

Ⅳ 皇帝  : 魔法の指を持つマッサージ師☆眞那  様 

Ⅴ 法皇  : toyo  様

Ⅵ 恋人  : 陽菜ひよ子  様



B型女の主婦コトハジメ-091015_102643.jpg

それでは、引きますよーーー!


結果は・・・


・・・


・・・


じゃん!!!


B型女の主婦コトハジメ-091015_102712.jpg

出ました!またまた女教皇目

Ⅱ 女教皇 : 夜野ひばり  様クラッカー


おめでとうございます!

沖縄旅行中のひばり様。お戻りになられる頃、ご連絡させて

いただきますねラブラブ!



・・・っていうか、

これまでご当選されたお二人(のゑさん、びはりさん)・・・

前髪パッツン隊なんですけど、

女教皇も、よーーーーく見ると、前髪パッツンなんですね。



B型女の主婦コトハジメ-091015_091038.jpg

おそるべし。前髪パッツン・パワーキスマーク



・・・って話がソレました。ゴメンナサイあせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして最後!
8名の方からご応募いただいた、ワタクシによるタロット・モニター。

王冠1アキヤスコによるタロット・モニター 1名様


ご応募いただいた方のタロットカードは、コチラ↓


Ⅰ 魔術師 : 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処  様

Ⅱ 女教皇 : mina  様

Ⅲ 女帝   : kumi★コミュニケーション研修講師  様

Ⅳ 皇帝   : 片山智香子★ボウル一個のパン作り  様 

Ⅴ 法皇   : 簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。  様

Ⅵ 恋人   : みかち  様

Ⅶ 戦車   : 笑う毎日ご褒美ブログ@ソーダパワフルみん  様

Ⅷ 力    : 武本花奈  様



しかし・・・ここで、ハプニングが起きたのでございます。


カードをシャッフル中に・・・


・・・


・・・


なんと、

8枚のカードのうち、2枚がピョン!と飛び出したんです目


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-091015_100518.jpg


これを見なかったことにして、カードを裏返してシャッフル再開!

・・・とは、出来ないので汗

タロットモニターは1名・・・とさせていただいていたのですが

急遽2名にさせていただくことにしましたひらめき電球



で、飛び出したカードは何かというと・・・


B型女の主婦コトハジメ-091015_100547.jpg

なんと、連番でした!

Ⅴ 法皇

簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。 クラッカー


Ⅵ 恋人みかち クラッカー

おめでとうございます!

お二人には、タロット修行中のアタクシの餌食となっていただきます。笑

カンニングペーパー見ながらの鑑定になるかもしれませんが

(ひゃー!ごめんなさい!!!) どうぞ宜しくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


外れてしまった


アキ@パリ産後ダイエットコーチ  様

おしゃれメミ  様

片山智香子★ボウル一個のパン作り  様 

kumi★コミュニケーション研修講師  様

Kei@ヨミビト修行中  様

武本花奈  様

toyo  様

のほほん暮らしのナイス+なデザイナー  様

陽菜ひよ子  様

【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処  様

魔法の指を持つマッサージ師☆眞那  様 

mina  様

笑う毎日ご褒美ブログ@ソーダパワフルみん  様

(五十音順)


お忙しい中、時間を割いてせっかくご応募いただきましたのに

ごめんなさいショック!あせる

そして、心温まる素敵な感想もお寄せいただき

本当に有難うございました黄色い花



これに懲りず、また今後もお付き合いいただきますよう

宜しくお願いいたしますクローバー



ご当選された皆様には、

個別にプチメッセージなどでご連絡させていただきますので

詳細打合せさせてくださいねブーケ1




この度のプレゼント企画。

連休中の告知だったので、「どうなるかなぁ」と不安だったのですが

皆様のお陰で、企画成立いたしました。感涙。



お付き合いくださった皆様、ご応募いただいた皆様、

本当に有難うございました!


ペタしてね