和製マーサスチュワート(自称w)ことハロウィン研究家ハロウィンまあさっちん

のブログをご訪問頂き有難うございますさくらんぼ


都内でFIVE S CUISINE クリック

という簡単パーティー料理、お菓子のお教室を主宰しております。


お弁当目次 クリック   お料理レシピ目次 クリック   簡単お菓子レシピ目次 クリック


子供の誕生日会アイデアレシピ クリック イチゴケーキ


INSTAGRAM クリックInstagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 19:55:20

ニュージーランド人直伝 @ ラム焼肉レシピ

テーマ:お弁当 レシピ

ツインズも贅肉が気になるお年頃???


っていうか、やっぱり部活やってるから体に余分なものがついてる

のはよろしくないらすぃ。NG


なので、脂身ぎっちょりとかNG。←そもそも2人とも脂はあまり好き

じゃないんだけど汗最近のヤングな男子ってなぜか焼肉は脂っこい

とか、とんかつはヒレ、、、、みたいな子、多いんだよね。飽食

時代だからかな?

お肉の中では比較的ラム肉が体づくりにはいいらしく、もともと

好きなので、たまに登場させてまつ羊エルカルニチンっていう

成分が脂肪を燃やすって、ダイエットにもいいんだよねOK


さらにはラム肉の脂肪の融点(溶ける温度)は他のお肉よりも

比較的高いため、人間の体に入ったあとも溶けずに排出されて

太りにくいっていう理由もあるみたい。チョキ


カレーにしてみたりすることもあるけど、一番簡単なニュージーランド

人から教わったやり方で焼くことが多いかも。


レシピっていうほどのもんでもないがーメモ


お肉を買ってきたら、オリーブオイルをたらして赤ワインをかけて

マリネしてから焼く、、、、ヒツジ


たったそれだけなんだけど、そのまま焼くのとは違う味わいが。ニコニコ

焼くときにガーリックソルトをかけたり、ニンニク薄切りを一緒にそえ

たり、、、、あとはローズマリーみたいなハーブも一緒あればなお

よし合格


是非、お試しあれ。ドキドキ




ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 20:28:26

今年も作ったハロウィン ドラキュラ入れ歯 怖っ!

テーマ:ハロウィンお薦めレシピ

簡単ハロウィンレシピ 可愛いジャコランタンサンドイッチクリック

 

目玉おにぎり&ジャコランタン手まり寿司クリック

 

キモ怖 ハロウィン 魔女の指ソーセージクリック

 

魔女のホウキ 簡単おつまみでハロウィンぱーちークリック

 

蜘蛛の巣たまごで怖いハロウィン前菜クリック

 

可愛いモンスターのハロウィンケーキポップスクリック

 

ハロウィンに大量生産・怖いグミクリック

 

か~ら~の~、、、続きっ。

 

去年、TBSの夕方の情報番組で取り上げていただいたわたくちめのハロウィンのドラキュラ入れ歯ちゃんww その時の記事はこちら左下矢印

まあさっちん全国ネット放送キターーークリック

 

今年ももちろん作りまちてよーーーん。クロウビー5

 

小物にも気をくばってちょっと写真もバージョンアップしたでそ?

フォトスタで習ったテクがきいてるかちらww うふ。

 

作り方、レシピはこちらをご参照アレーーーードキドキ

 

ハロウィン簡単スイーツ ドラキュラ入れ歯クリッククロウビー5

材料3~4個だけで作れちゃう簡単ハロウィンのキモ怖スイーツメニューなので、是非ハロウィンパーティーのデザートに、ハロウィン弁当のおやつに、、、登場させてみてほしいわーーんHalloween*

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 00:09:34

ハロウィン 簡単&大量生産スイーツレシピ 怖いグミww

テーマ:ハロウィンお薦めレシピ

簡単ハロウィンレシピ 可愛いジャコランタンサンドイッチクリック

 

目玉おにぎり&ジャコランタン手まり寿司クリック

 

キモ怖 ハロウィン 魔女の指ソーセージクリック

 

魔女のホウキ 簡単おつまみでハロウィンぱーちークリック

 

蜘蛛の巣たまごで怖いハロウィン前菜クリック

 

可愛いモンスターのハロウィンケーキポップスクリック

 

 

 

 

えっ、、、、ハロウィンにグミ???いや、そもそもお菓子配るイベントじゃん? ←自分でハロウィン研究家とか言ってるわりに説明がザックリしすぎだろw

 

ってコトで、お友達や同僚にハロウィンにこんなキモ怖いグミを作って配ってみたらどーかちら???

 

1個が小さいので、大量に生産できて、しかも1回分作るのに20分くらいしかかからないから時短&簡単ハロウィンスイーツとしてお薦めしたいのねんランタン

 

ハロウィンスイーツ 簡単 大量生産 怖いグミクリックミッキーハロウィン

 

お家にキモい型がない方は(ダジャレじゃないわよw)、是非これを機に購入して頂きたし。

我が家は虫系、おばけ系、骸骨系などを使用してみますた。ネット通販とかでも手に入って、1000円以下でいろんな種類があるので、是非チェックしてみてーんお願い

 

NUT2DECOクリック お薦めの製菓グッズ通販です♪

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>