プレゼント企画の抽選方法は、やっぱりコレで! | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

プレゼント企画の抽選方法は、やっぱりコレで!

B型女のアキヤスコです。


昨夜(13日23:59)に応募受付を終了しましたコチラプレゼント企画 クラッカー



コメントやプチメからご応募くださった皆様、

記事を読んでくださった皆様、


本当に有難うございました虹


思いがけず、沢山の方からご応募いただき、とっても嬉しいですアップ



さて、抽選方法なんですが・・・・


クジ引きにしようか、タロットにしようか、いろいろ迷ったんですが

やっぱり、タロットにしようと思いますニコニコ


B型女の主婦コトハジメ-091014_161547.jpg


コメントやプチメでご応募いただいていますので、

ご応募いただいた順番(日時順)に、番号をふらせていただき

タロットカードとリンクさせていただきました。



以下、ご応募いただいた方のご紹介と

その方の「クジ」となる、タロットカードを発表いたしますね。



王冠1ツンデレタロット 1名様

ツンデレタロットB


「B型女はツンデレである」・・・から企画したプレゼントだったんですが

こちらは、3名の方からご応募いただきました!

(やはり、タロットをご存知の方(笑)からのご応募でしたべーっだ!



Ⅰ 魔術師 : おしゃれメミ  様

Ⅱ 女教皇 : みさきのゑ  様

Ⅲ 女帝   : Kei@ヨミビト修行中  様




王冠1岡山産・減農薬栽培で育ったお米 1名様


岡山県産の新米の「コシヒカリ」1kgと、

同じく、新米の「森のくまさん」1kgを、プレゼントクラッカー


B型女の主婦コトハジメ-090930_221707.jpg


6名の方からご応募いただきましたニコニコ


Ⅰ 魔術師 : アキ@パリ産後ダイエットコーチ  様

Ⅱ 女教皇 : 夜野ひばり  様

Ⅲ 女帝   : のほほん暮らしのナイス+なデザイナー  様

Ⅳ 皇帝  : 魔法の指を持つマッサージ師☆眞那  様 

Ⅴ 法皇  : toyo  様

Ⅵ 恋人  : 陽菜ひよ子  様




王冠1アキヤスコによるタロット・モニター 1名様



これは、絶対、どなたからもご応募いただけないだろうなぁと

思っていたのですが・・・・


なな、なんと、なんと!!!

8名の方からご応募いただいちゃいましたニコニコ

(どどど・・・どうしよう。昨夜から、緊張!笑)

本当に有難うございます!


Ⅰ 魔術師 : 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処  様

Ⅱ 女教皇 : mina  様

Ⅲ 女帝   : kumi★コミュニケーション研修講師  様

Ⅳ 皇帝   : 片山智香子★ボウル一個のパン作り  様 

Ⅴ 法皇   : 簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。  様

Ⅵ 恋人   : みかち  様

Ⅶ 戦車   : 笑う毎日ご褒美ブログ@ソーダパワフルみん  様

Ⅷ 力    : 武本花奈  様





このあと・・・いよいよ抽選に!!!!



・・・といきたいのですが、


これから外出する予定が入っているので・・・あせるあせるあせる

抽選は明日行わせていただきますアップ



お待たせしてごめんなさい!

明日まで、もうしばらくお待ちくださいませ黄色い花



ではでは、行ってまいります!


ペタしてね