潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。


E COMO MAI ラブラブ ようこそMAKAHIKIへモンステラ

$潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

 スピリチュアルって一体なんでしょう。
 特別なこと? 特別な能力がある人だけが体験できること?
 答えはNO。
 誰もが呼吸をし、睡眠をとり、食事をして生きている。
 そのすべてがスピリチュアルです。

 そんな毎日の中、時にはバランスを崩すことも・・・
 私も体験してきた精神的なダメージ。
上手に付き合い、取り除いていくためのメニューをお一人お一人に合わせて
 カスタマイズいたしますユニコーン
 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませラブレター

天使お問い合わせフォーム   天使お申込みフォーム

特定商取引法に基づく表記

テーマ:
牡羊座の新月は「新しくスタートする・純粋さ・独立」などの願いゴトが効果的ですビックリマークビックリマーク

サンプルとしては・・・

新しくスタートする
馬
私は今までやりたかったことを希望通りに始めることができました。
馬私は新しい環境や状況を楽しみながら充実した毎日を過ごしています。
馬私はやる前から諦めず勇気をもって新しいことを始めます。

純粋さ
キラキラ私は物事を穿った見方をする癖を手放し、純粋な気持ちで対応します。
キラキラ私は周囲に左右されず、正しい目で物事を判断することができます。
キラキラ私は素直な気持ちで誰とでも接することができます。

独立
ナゾの人私は誰かに依存する癖を手放し、本来の自分の力を信じて行動します。
ナゾの人私はお互いに共依存せず、自立した上で助け合います。



身体的なことは「にきび・目・頭痛・めまい」などとなっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね!

                                                                                
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日(3/28) 11時58に新月となります新月

今回は牡羊座の新月です。
ボイドタイムは 3月29日 21時08分~3月30日  0時49分 です。

新月のお願い事の基本はコチラサゲサゲ↓

なるべく8時間以内に紙とペンを用意してお願いゴトを2個以上、10個未満書き出してみましょう。
この時の書き方は現在形か過去形で。もしも願いゴトが1個しかない場合は、その1個に対していろんな方面からアプローチできるように考えてみてください。例えば、「近々ステキな出会いがあります」だったとしたら、2個目に「私はそのステキな出会いにかならず気付きます」というふうに内容を膨らませていくつかリストアップしてみましょビックリマーク

出来たら読み返して自分の気持ちにぴったりだな、と思ったらOKです! もし違和感を感じたらその願いゴトはキャンセルして、新しい願いゴトを入れれば大丈夫パー 

リストアップすると自分の本当に望んでいることがより明確にわかるので、その願いゴトを叶えるために自分がどう進んでいったらいいのか見えてきますよ目

もしモバイルやパソコンでリストを作った際は一度保存したものを変更したり消去したりしないように・・・私は紙に書くことをおススメしまーす。紙に書く=神に書くと言われてますビックリマーク

最後には日付と署名をして、どこかにしまっておきましょう。

新しいお財布をおろしたり、新しいことを始めるのも是非明日からキラキラ

新月に関しての質問についてはこちらの記事を参考になさってみてくださーい→コチラ

夕方の記事で願いやすいことと、サンプルを書きますのでご参考にどうぞ~(^-^)/


                                                                                                      
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
魚座の新月はコンプレックスや過去のトラウマからの解放、内面の幸福感、癒し・浄化などが得意分野となっています音譜 

サンプルとしては・・・

コンプレックス・トラウマからの解放
天使私は自分のコンプレックスにばかり目を向ける癖を手放します。
天使私は自分の良い面に更に磨きをかけ、楽しい毎日を送ります。
天使私は過去の自分を傷つけたものに対して感謝と共にさよならします。

内なる幸福感

キラキラ私は自分だけの楽しみを見つけ、小さなことへも幸福を感じることができます。
キラキラ私は少しずつステップを踏んで、理想とする自分に近付くことができます。

霊的な癒し・浄化
虹私は自分がどんなことで癒されるのかを理解しています。
虹私は癒しや浄化をしたいとき、信頼できるセラピストを知っています。
虹私は自分と他者を癒す方法を身に着けています(身に着ける術を勉強しています)。


身体的なことは「リンパ腺、外反母趾、風邪など」となっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね(^-^)/

宝石白パワーストーンの浄化も是非宝石白 
                                                                                               
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。