潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。


E COMO MAI ラブラブ ようこそMAKAHIKIへモンステラ

$潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

 スピリチュアルって一体なんでしょう。
 特別なこと? 特別な能力がある人だけが体験できること?
 答えはNO。
 誰もが呼吸をし、睡眠をとり、食事をして生きている。
 そのすべてがスピリチュアルです。

 そんな毎日の中、時にはバランスを崩すことも・・・
 私も体験してきた精神的なダメージ。
上手に付き合い、取り除いていくためのメニューをお一人お一人に合わせて
 カスタマイズいたしますユニコーン
 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませラブレター

天使お問い合わせフォーム   天使お申込みフォーム

特定商取引法に基づく表記

すっかりご無沙汰しておりましたこちらのブログを今月から再稼働させたいと思います。

 

ご縁があって占い師のプロ集団に加入することになり、今までのメニューを徐々に変更していきます。

新しいメニューも加わる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ!!

 

まずは毎週金曜日に翌週のメッセージを発信していきます。

以前と同じようなカードの1枚引きです。

 

また見に来てくださると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

 

華沢 潤

明日いよいよ、みつばちコンベンション(略してみつコン)ですクラッカークラッカークラッカー

 

たくさんの出店者様がいらっしゃいますので、いろいろ楽しめる一日となりますよ恋の矢

トークイベントもあります音譜
 

詳しくはHPをご覧くださいね!!

 

みつばちコンベンション@YOKOHANA

 

私の紹介ページはコチラ♪

 

【メニュー】

音譜エンジェルオラクルカード鑑定  質問1件 3,000円 (イベント価格)

音譜プチ風水鑑定 20分 4,000円

 

【日時】

2019年10月20日(日)10:30〜18:00 

 

【場所】

みなとみらい  「横浜ワールドポーターズ」 6階 イベントホール 29番ブースです

 

まだまだお申込みを受け付けていますダウン

                ドキドキお申込みフォームドキドキ

 

タッセルも少し販売予定ですので、是非、遊びに来てくださいねベル

 

 

満席となりましたm(_ _)m

 

恒例のリーディング募集を開始いたします。

 

※リピーター様の受付は終了いたしました。

 

メールがエラーになる方もいらっしゃいましたので、もしご希望でしたら至急、
healing-junjun@mail.goo.ne.jpにご連絡をお願いいたします。

お振込みが確認できました順番にリーディングいたしますが、メッセージお届けは6月30日までを目途
順次結果をご連絡させていただきたいと思います。
少々、お時間をいただく方も出てくるかと思いますが、ご了承の上でお申込みくださいませm(u_u)m
 
どんな状況が待ち受けているのかわからなくても、自分らしく過ごすための受容や覚悟があればブレは少なくて済みます。
リーディング内容をひとつの情報として持っていることが何らかの支えになることもありますね


【2018年7月~12月までのあなたへのメッセージ】をリーディングいたします。
今回も+αとして、オーラリーディングの結果も一緒にお伝えします。

募集期間5月28日~5月31日 ※人数が達した場合はその時点で締切ります。
募集人数 2名様限定 満席

料金 特別価格 4,444円 天使のゾロメ (通常リーディングご質問1件 6,000円)

《注意事項》
※ご家族さまのリーディングもご希望の方は、必ずご本人の許可を得てからお申し込みください。
※リーディングは順次行います。少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※料金は事前お振込みとさせていただきます。性質上、キャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。

お申し込みは コチラからどうぞ!
☆2018年前半リーディングを選択してください。