ツンデレ、秋の味覚に、アキヤスコの○○まで?!★読者登録200名記念プレゼント★ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ツンデレ、秋の味覚に、アキヤスコの○○まで?!★読者登録200名記念プレゼント★

B型女のアキヤスコです。



先日、コチラ でお知らせ&御礼を申し上げた

読者登録200名突破の件。



マイペースなブログながらも、

お付き合いくださった読者の皆様に日頃の感謝も込めて、

気持ちばかりですがプレゼントを企画してみましたクラッカー

(タロットの先輩でもある、この方 の企画を真似してみましたラブラブ



B型女はツンデレである・・・って、

「B型女の取扱説明書」 でも言ってましたので・・・

B型女の取扱説明書(トリセツ)/神田 和花


まずは、コチラをプレゼント!



王冠1ツンデレタロット 1名様

ツンデレタロットB

この方のブログ でもご紹介されていた品物ですべーっだ!
こちらは、ボーイズ版。
声優の福山潤さんの60分のツンデレボイス付のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他に、B型ネタで何かないかしらん・・・と思ったのですが

一応(汗)、主婦ブログなんで、

毎度御馴染みの コチラもご用意してみましたひらめき電球

↓↓↓

王冠1岡山産・減農薬栽培で育ったお米 1名様


岡山県産の新米の「コシヒカリ」1kgと、

同じく、新米の「森のくまさん」1kgを、プレゼントしちゃいますクラッカー

B型女の主婦コトハジメ-090930_221707.jpg
(写真は、コチラ で紹介した新米コシヒカリ)

読者の方なら既にご存知の・・・父のお米でもあります。

ご飯大好き!な方には、きっと喜んでいただける味と香りが自慢です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとは・・・プレゼントなのに、なぜか私の修行に

強制的にお付き合いいただく内容です。笑



↓↓↓



王冠1アキヤスコによるタロット・モニター 1名様


えー・・・これは、本当におまけというか、アレなんですが・・・。

現在、中級講座に通っているワタクシのタロットモニターに

なりたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非どうぞあせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【応募資格】


1)このブログにご登録いただいている読者様


2)直接お会い出来る方

 (※お米は、重いので別途郵送させていただきますねパー


3)御名前・ご連絡先を私に教えていただける方



【応募方法】


締め切りました。ご応募有難うございました!

本記事のコメント欄、もしくはプチメにて


①ご希望のプレゼント

②本ブログの感想


を書いて、お申込みくださいませ!


※但し、アキヤスコのタロット・モニターについては

タロットチームの方のご応募は、受け付けられませんので

宜しくお願いいたします。あせる




【応募締切】


2009年10月13日(火)23:59まで

締め切りました。沢山のご応募有難うございました。

【当選発表】


本ブログ上にて発表いたします!

当選者の方には、プチメにて別途ご案内させていただきます。



【プレゼントのお渡し方法】


お米を除いては、直接お渡し(鑑定)させていただく予定ですが

当選された方のご都合にあわせて、検討させていただきます。




突然のヒラメキ&思いつき企画なんで、

どなたからもご応募なかったらどうしよう~・・・って思ったりもしてますが



「B型女は自分が惚れないと何も始まらないのです」
by「B型女の取扱説明書」



なので(笑)、


惚れてる証(感謝の思い)をお伝えすべく企画いたしましたので

お付き合いいただけますと幸いですクラッカー


皆様からのご応募、お待ちしています!

締め切りました。

皆様からの沢山のご応募、本当に有難うございました!
ペタしてね