お陰様で、読者登録200名になりました。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

お陰様で、読者登録200名になりました。

B型女のアキヤスコです。



4月30日に始めたこのブログも、もうすぐ開設半年になります。



飽きやすいから、すぐやめちゃうんじゃ?!と思いましたが

皆様のお陰で、のらりくらりとマイペースではありますが

今日まで続けることができましたクラッカー



「ブログを始めた理由 その1」 でも書きましたが、


その通り、このブログのお陰で

リアルでお会いした方とのご縁を深めることも出来、

また、リアルでお会いしたことがなくとも、ブログを通じて

新たなご縁が出来た方もいらっしゃって、


本当に嬉しく思っていますブーケ2

有難うございます黄色い花




そんな昨日(気付くのが遅くなりましたが)、

なんと、このマイペースブログも

読者登録者数が200名を超えました!




何を書いてるのかよくわからん、超日記なブログにも関わらず


読者登録してくださったB型の皆様、

(私のブログ、B型の方の読者登録が凄く多いのです。笑)


B型が好きで登録してくださった皆様、


B型なんてそんなに好きじゃないけど、登録してくださった皆様、


血液型なんて関係なく、なんとなく登録しちゃった皆様、


本当に有難うございますクローバー

(私のブログを読んでいただきたい方は、コチラ に書いてます。笑)



御礼に、


このブログ始まって以来の、何かプレゼント企画をしたいなぁと

思っているのですが、「コレ!」というのが未だ決まらず

フラフラしています。



勉強中のタロット・モニターか?

父のお米か?(餌付け作戦。笑)

アキヤスコのPR講座か?


まだ定まっていませんが、何か御礼ができればと思っていますので

今しばらくお待ちくださいねブーケ2




最後に、

200人をカウントダウンしてくださった読者様をご紹介しますと

宝石赤199番目の読者様は

情熱創造企業@ゼスト社長  様

宝石赤200番目の読者様は

りん@PCで海外旅行資金を稼ぐ♪

そして、

宝石赤201番目の読者様は

夜野ひばり@タロット占い師  様


となりました!


ご登録いただき、本当に有難うございます黄色い花




読者の皆様、

「主婦コトハジメ」と謳いつつも、全然、コトが始まらず

「主婦っぽくない!」と噂のアキヤスコではございますが


これからもどうぞ宜しくお願いいたします虹


ペタしてね