宝石赤 当ブログのタイトル 「 ママはユーティリティ 」 について


ブログタイトルに込めた意味はこちらから

ママに。主婦に。女性の方に ぜひ読んで頂きたいと思います!



宝石赤 初心者さん向けアフィリエイト講座公開中

初心者さんにも分かりやすく説明しています。


⇒アフィリエイトの始め方&稼ぐコツ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-22 10:34:05

半額ですって・・・

テーマ:■ネット副業で稼ぐ

こんにちは、フジワラです。



仕事始めの記事を書いてから、またまた放置してたこのブログですけど、


今日はお知らせをひとつ。




私のメンター(師匠)である市川さんは現在


個別プロデュースという完全個別制のコンサルサービス をされているんですけど


なんと 今回に限り このコンサルの契約金が 半額 だそうです。



詳細については、師匠のブログで確認してくださいね。


⇒ 思い切った事をします! 半額です。





思い起せば、師匠とのお付き合いは もうかれこれ 7年?8年?


よくぞ、このゆるゆるな私を見捨てずお付き合いしてくれてるな~と思います^^




ネットビジネスってね、一人でももちろん出来ると思うんです。


でも、メンター(師匠)がいる方が絶対にいい。



よそ見しちゃいそうな時、


今やってることが正しいのか間違っているのか不安でわからない時、


テンションがどーにも下がちゃった時、


相談する人がいるのって、すごく心強いです。



逆に、うまくいってうれしい時に、一緒に喜んでくれる人がいるのも


とてもありがたいです。




特に、市川さんは ビジネスアイデアがどんどん出てくるのはもちろんですけど


モチベーションUPさせてくれる天才ですから~。




そうそう、昨日も師匠とのミーティングだったんですけど


やる気が下がってた私ですが、ミーティング後にすぐ行動しましたよ。



ま、当の師匠は 風邪ひいて 熱があって


「藤原さんのミーティング終わったら寝るから~」って言ってましたけど^^;




ということで、お知らせでした。


ぜひ、師匠のブログをチェックしてみてくださいね。


⇒ 夢おこし村 by起業プロデューサー市川哲也







AD
いいね!(201)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2014-01-06 15:23:40

仕事はじめ。

テーマ:■ネット副業で稼ぐ
今日から 仕事始めって方も多いのかな?

こんにちは、フジワラです。


私も今日から、仕事始め。
年末年始は、ほんと全く何もせずにいたので

はて?どこから やろうかな?
そして、何をしようかな?

と、しばしPC前で 固まりました。笑


でね、2時間ほど作業したら
疲れちゃってね。

今、休憩。
しかも、ねむーい!


ヤバイ、寝そうだ。^_^;




AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-05 20:45:38

良妻賢母な奥さんですってよ?

テーマ:├ ユーティリティママ日記

こんにちは、フジワラです。



暇つぶしにネットサーフィンしてて、


「ステキな奥様度チェック」というのを見つけやってみましたら・・・




私ってば、あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。という結果が!






>きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。


うん、一応出世といえば、出世?家業を継いだしな。



>子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。


たしかに、グレてはない。

立派かどうかは、別問題だけど・・



>人生で足を踏み外すことのないタイプです。


踏み外してはないけど、結構行き当たりばったりな人生だけど?




ま、良妻賢母って結果なので、


そこは旦那にしっかりとアピールしておこうと思います。








AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。