B型女の取扱説明書 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

B型女の取扱説明書

B型女の安芸泰子です。



今日、


自分とAB型旦那さんのプロフィールを纏めるために


かの有名な

B型自分の説明書/Jamais Jamais
AB型自分の説明書/Jamais Jamais

を買いに行きましたDASH!




そしたら、ナント目


その隣にこんな素敵なものがひらめき電球


B型女の取扱説明書(トリセツ)/神田 和花



その名も

「B型女の取扱説明書」




しかも



「B型女取扱マスター 検定試験付」音譜



えぇぇ目  B型女の取扱方法が検定になってるの!?



これは、一刻も早く、


わが旦那さんに読んでもらわらければ!


そして、合格してもらわなくちゃにひひ


で、


旦那さまへのプレゼントで買っちゃいましたプレゼント

(自分が読みたいだけだけど汗



そして、「プレゼントでお願いします」って


店員さんにお願いしたくせに


帰宅して一番に読み始めましたチョキ




以下、「B型女の取扱説明書」より 


コレは!と思ったところをご紹介・・・音譜


(注意:

 安芸泰子に当てはまっているものばかりではありませんパー



「B型女はツンデレである」


「ツンデレを制す者、B型女も制す」


「B型女は、手抜きには厳しいのです」


「B型女には(中略)

 突然楽しくなって笑い出してしまうという

 不思議な習性があります」


「B型女は、困難に果敢に挑み、

 自ら解決していく力を備えています」


「B型女は面倒くさがりなくせに

 面倒見がいい」


「B型女は金品などで篭絡してくると、

 理屈ではないところで「カチン」ときます」


「B型女は自分が惚れないと何も始まらないのです」



・・・これを読んだ旦那さんの反応が楽しみですにひひ


ちなみに


検定試験の問題、第一問はこちらでした!

↓↓↓



”B型女性のB子さんと遊びに行くことにしたあなた。

 「B子が行きたいところを選んでいいよ」と言ったら

 B子さんが迷いに迷ってしまった様子。

 あなたがかける適切な言葉は?”


A:「どこだっていいからさ、早く決めてよ」

B:「行きたいとこ、全部行こうか?」

C:「ゆっくり決めていいよ」



私が選んだ答えと、問題の答えは一緒でしたラブラブ!クラッカー


すご~い目



でも、


今日行った本屋さん。


各血液型の「自分の説明書」の隣には


B型攻略本ばかりが並んでました。


B型ってそんなに、付き合いづらいんでしょうかガーン


ちょっとショック・・・ハートブレイク


ペタしてね