花畑牧場 ショップチャンネルからデビューします | QVC大好き

花畑牧場 ショップチャンネルからデビューします

QVC大好き(ブログ)QVC最新News花畑牧場



管理人が勝手に作成!「QVC最新News 」 2009年11月14日号♪

携帯電話の方は⇒★1日限定お得なイチオシ からTSVがチェックできます♪

星花畑牧場

以前はQVCで紹介されていた花畑牧場(牧場長:田中義剛さん)なんですが、ショップチャンネルに移籍しちゃいました。

テレビショッピング ショップチャンネル:フード・グルメ

ショップチャンネルでは、いももちホエー豚のセット、生キャラメルのセットが販売されるっぽい。

花畑牧場 ホエー豚 通販
じつは正直いっちゃうとホエー豚のハンバーグは、いまひとつっていうか、まぁセットに入ってるくらいなら良いかな?っていう程度だったんですよね。

ホエー豚丼↑は美味しいなって思いました。(実店舗で食べた。)


いももちは、美味しい!好き♪

プレーンタイプ10個、チーズ入り10個、それに特製バター付き♪
チーズ入りがめっちゃ美味しい。これが個人的には一番好きでした。


生キャラメルもは、プレーンタイプ36粒に、チョコレート・ホワイト・いちご味・抹茶味・ハスカップ味・宮崎マンゴー味が各1粒おまけで付いてくるっていうセット。

花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味
ぶっちゃけハスカップ↑とかマンゴー↑とか、そんなに美味しくはない(笑)のですが1粒づつのオマケなので、まぁ、付いててもいいかなぁ~っていう感じ。

ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon

北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き


星QVC大好き その他ブログ 更新情報

ヴァンドーム広場 行って来ました の記事UP

ドクターシーラボ アクネレスクレンジングゲル の記事UP(別ブログ ドクターシーラボ大好き)

ドクターシーラボ 薬用アクネレスソープ の記事UP(別ブログ ドクターシーラボ大好き)

ドクターシーラボ 薬用スーパーアクネレスゲル の記事UP(別ブログ ドクターシーラボ大好き)