花畑牧場 いももちスープがかなり評判が良い | QVC大好き

花畑牧場 いももちスープがかなり評判が良い

QVC大好き(ブログ)お取り寄せグルメ花畑牧場



田中義剛さんの花畑牧場のいももちスープの口コミです♪

星商品の紹介

icon北海道スープいももちセット

タレントの田中義剛さんが厳選してお届けする、北海道グルメセレクション。

スープで食べていただく、新しいタイプのいももちです。北海道産じゃがいもを使った生地の中には、北海道産の豚肉やキャベツ、玉ネギなどを使用した具がタップリ。
付属のスープに茹でたてのいももちを加えて、つるんとした食感とジューシーな豚肉の味わいをお楽しみください。
お吸い物やおでん、各種なべ料理にも相性ピッタリ。冷凍のまま蒸し器で7~8分程蒸したら、ポン酢、からし醤油でお召し上がりください。お酒のおつまみにも最適です。

ソフトクリーム北海道・花畑牧場とは?

花畑牧場は北海道の十勝にあるタレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場です。

ファーマーズハウスでは、花畑牧場で作られた商品やソフトクリームを販売しており、その他チーズ工房やスイーツ工房の見学や夏のファームショーなど実際に体験して楽しめる牧場です。

ぜひこだわりのスイーツ、自家製チーズをお楽しみください。


ソフトクリームいももちとは?

「いももち」って一体何か、というと、男爵いもをじゃがいもデンプンで練り上げてモチのような食感にしてある北海道の郷土料理。

星口コミいただきました!

ラブレターnaoさんより、お写真と口コミをいただきました~♪

いももちスープ

いももちスープ

「スープいももち!管理人さん食べた?

これ、うっま~~~。かなりうっま~~~。いももちをしのぐ出来ではないかと思う程ですよ。
スープのお味もちょい中華風で私は大好き。これは間違いなくリピ決定!

私はQVCのグルメで「大和芋」が最高だと思っていたのですが「スープいももち」も捨て難いですよ~。一度おためしあれ。」



ラブレターちずねこさんよりコメントいただきました。

「ベストセラーで売っていた『いももち界のショウロンポウ:スープいももち』美味しかったですよー♪」

星購入先

花畑牧場STORE (公式オンラインショップ)



ショップチャンネルのグルメカテゴリ (ショップチャンネルオリジナルセットもありっ)
ヤフーショッピング内 花畑牧場はコチラ (2009年3月よりクレジットカードOKに!!)



北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き