花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ、まだまだ混んでますね~ | QVC大好き

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ、まだまだ混んでますね~

QVC大好き(ブログ)お取り寄せグルメ花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ



花畑牧場(田中義剛牧場長)の直営店、ホエー豚亭 生コラーゲンカフェに行って参りました。

前行った青山のホエー豚亭 と違って、ここでは”ホエー豚のコラーゲンを使った物”をメインに扱っている(もちろん、コラーゲン関係ない生キャラメル系も充実)店舗らしいー。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ


もうブームみたいな物も去ってるし、平日だし平気かな~と思ったんですが、まだまだめっちゃ混んでました。ドリンクの方のカウンターは行列だし、席も無いしって感じで;

星店内はこんな感じです

管理人K1手前のカウンターは行列です。

手前にドリンク系のカウンターが(ここでアイスとかも注文できるっぽいです。)あるんですけど、ここがスゴイ行列だったんで、するっとスルーして店内へー。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

店内は縦長くって、入り口は狭い感じなんですが奥ゆきがあります。


管理人K1中ほど左手に、お食事注文用のカウンター。

中ほど左手に生コラーゲンが入った商品を売るカウンターがあって、ここでは生コラーゲンラーメンとか、豚まんが注文できます。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

↑マイスターがいるのか・・・・な・・・・?

↓コラーゲンです。ふるふる。
QVC大好き

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

↓ラーメンに入る、トムチーズ。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

で、ここで注文できるのは、プレーンのラーメン、チーズみそ、チーズカレーの3種類のラーメンと、それからホエー豚100%の豚まんの4つ。全部480円です。


管理人K1そしてコチラが、生コラーゲンラーメンですっ。

ラーメンは、とりあえず席を確保してから注文した方が良いですよっ。ほんと。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

良く考えたら480円って、ちょっと高いですね~。

で、こちらはチーズ味噌ラーメン♪トムチーズが入ってます。

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

これ、お友達が食べた物なので、私は食べてないのですが、友人曰く「普通の味」だそうです。


管理人K1もちろん、このほか色んな商品を購入することも可能~。お持ち帰りに!

色々置いてあったのですが、商品に関しては別記事で♪

花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ

↑ちなみに、お店の何箇所かに、配送用カウンターがあるので自分で書き込んでレジに持っていけばOK。遊びに来てる人は、ここでバババーっとお土産を一気に注文するのがめんどくさくないかもね。

お持ち帰り品のレジはお店の一番奥にあります。
ここは意外なくらい空いてますので、スラーっとお買い物できますよ。

星花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェについて思う

とりあえずまだ混んでいます・・・。

生コラーゲンラーメンとか豚まんが目当ての場合は、ワリとすんなり注文できるかと思うのですが、席が無かったら意味無いしね;


で、わざわざ行く価値があるか?っていうと、近くに行ったら寄ってみたらイイんじゃないかなーくらいは思いますね。ただ便利なのは、遠方の親戚、友人にガガガガっと色々送れるトコロかなぁ。

星店舗詳細

■ 店舗名   : 花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店
場所は「FOREVER 21」の隣。

■ 住所 : 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル
■ 電話番号 : 0120-929-187
■ 営業時間 : 10:00~21:00

花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店 (洋菓子(その他) / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★☆☆☆ 2.5


ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon


北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き