花畑牧場 生キャラメル(マンゴー、バナナ、ハスカップ)を食べました。 | QVC大好き

花畑牧場 生キャラメル(マンゴー、バナナ、ハスカップ)を食べました。

QVC大好き(ブログ)お取り寄せグルメ花畑牧場



田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル、また新しい味のモノをいただいたので記事にしてみますー。
ハスカップ、宮崎マンゴー、バナナの3種類です。

花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味

星商品について

ソフトクリーム北海道・花畑牧場とは?

花畑牧場は北海道の十勝にあるタレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場です。

ファーマーズハウスでは、花畑牧場で作られた商品やソフトクリームを販売しており、その他チーズ工房やスイーツ工房の見学や夏のファームショーなど実際に体験して楽しめる牧場です。

こだわりのスイーツ、自家製チーズが自慢。



ソフトクリーム生キャラメルとは?

北海道にある田中義剛さんが牧場長の花畑牧場で作られたスイーツです。

生キャラメル 花畑牧場

牛乳と生クリームを加えてゆっくりと煮詰めて作られる新しいタイプのキャラメルです。

田中義剛さんは、この生キャラメルのためにわざわざニュージーランドに出向き、最高の蜂蜜(オーガニックマヌカハニー。QVCで単品購入する事もできます。)を見つけて来ました。


ちなみに、その時おなじく田中さんが見つけてきたニュージーランド オーガニック ワイルドフラワー ハニーのサンプルを試したことがあります。

QVCジャパン

「メレンゲの気持ち」「クイズミリオネア」「行列のできる法律相談所」などで紹介された事があります。

星食べてみました!

花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味

生キャラメルの美味しさって、ひんやり溶けてくトコとかイロイロあると思うんですが、その中でも大事なポイントって、キャラメルの香ばしい感じ&苦味だと思うんですよねー。

あっ、そういえば!
こないだ買ったディーン&デルーカのキャラメルは、上品な苦味ですごく美味しかったですよ!
(「生」キャラメルではないのですが。)


それで、話は元に戻るのですが、その苦味とか香ばしい感じって、何かの味を足してしまうと消えちゃう気がするんです。

花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味

っと、いうワケで、今回の宮崎マンゴーや、ハスカップ、バナナ味の生キャラメルも、「ソレだったらプレーンなタイプの生キャラメル食べればいいじゃん!」って思ってしまいました・・・。

ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon


北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き