あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:おとりよせグルメ
2007年04月13日

田中義剛の花畑牧場 カマンベールチーズ食べてみた

QVC大好き(ブログ)おとりよせグルメ田中義剛の花畑牧場



以前の記事 で「到着しました!」とご紹介した田中義剛さんが作っているチーズセット。
以前、トムチーズを食べた記事 をUPしましたが、今日はカマンベールチーズ!おいしくいただきました♪


セット全部の写真はコチラ↓

今回はQVCではなく楽天市場で購入しました~。

星商品の紹介

ソフトクリーム北海道・花畑牧場とは?

花畑牧場は北海道の十勝にあるタレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場です。

ファーマーズハウスでは、花畑牧場で作られた商品やソフトクリームを販売しており、その他チーズ工房やスイーツ工房の見学や夏のファームショーなど実際に体験して楽しめる牧場です。

ぜひこだわりのスイーツ、自家製チーズをお楽しみください。


ソフトクリームカマンベールチーズとは?

今日食べたのは左端の写っている白樺スモーク カマンベールチーズ。
今回はクック膳のレシピ本 を見て、クック膳で調理してみました。
(熱しただけですが、クック膳だと中だけトロっとします。)

田中義剛 花畑牧場 北海道 カチョカヴァロ カマンベールチーズ

星食べてみました

とろっとろ~。

田中義剛 花畑牧場 北海道 カチョカヴァロ カマンベールチーズ

田中義剛 花畑牧場 北海道 カチョカヴァロ カマンベールチーズ

スモークチップを買って来て自宅で色々スモークするほど、薫製好きな私♪
白樺のスモークってこんな香りなんだ~。と感動。スッゴク美味しい香りです!!

カマンベールは私が好きなチーズナンバーワン。だけど、今までのカマンベールとはやっぱり違いますね。

星購入先

花畑牧場STORE (公式オンラインショップ)



ショップチャンネルのグルメカテゴリ (ショップチャンネルオリジナルセットもありっ)
ヤフーショッピング内 花畑牧場はコチラ (2009年3月よりクレジットカードOKに!!)



北海道・花畑牧場 レポート一覧
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 トムチーズ 花畑牧場 カマンベール 花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル 花畑牧場 生キャラメル マンゴー ハスカップ バナナ味 花畑牧場 生キャラメルトリュフ 花畑牧場 生キャラメルチーズケーキ
花畑牧場 バルーンプリン 花畑牧場 スープいももち 花畑牧場 いももち 生キャラメルNewType
花畑牧場 雪のティラミス 花畑牧場 オーガニックハニー ホエー豚亭ハンバーグ QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ
花畑牧場 ホエー豚 通販 花畑牧場 ホエー豚 通販 QVC大好き QVC大好き
北海道・花畑牧場 実店舗レポ 生コラーゲンカフェ編
花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ 花畑牧場 ホエー豚亭 生コラーゲンカフェ QVC大好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿